1/6(木)・今日の2人ぼっち( ´∀`)人(´∀` )海津・養老・垂井♪ | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

1/6(木)は、地元でのんびり食べ歩き( ´∀`)人(´∀` )ゆっくり目覚めてまず向かったのは、モーニングに加えてランチもテイクアウトも人気の

Le Lupin Bleu・ルルパンブルー(養老町)


今年も大人気ですが駐車場空いてて良かった~「コーヒー(430円)」の「ふわふわちぎりパン」&「フレンチトースト(+100円)」モーニング♪


熱々スキレットで焼いたパン&フレンチトーストが旨すぎるo(^o^)oパン食べ放題ランチもオススメですよ♪からの垂井町にある南宮大社へGO!

南宮大社(不破郡垂井町)


ぼっちはこちらでお参りするのもおみくじ引くのもお初( ・ω・)ノ1/6ともなると人が少なくて良かった♪2人共大吉を引き気分良く昼ごはんへ(笑)

朝日屋  南宮大社前(不破郡垂井町)


南宮大社前に見つけた朝日屋へ潜入!7月にリニューアルして店内も綺麗♪昔ながらの中華そば(700円)串カツ・みそ&ソース(各1本150円)を

串かつ玉家(海津市)


帰りに年始のおちょぼさんへ寄り道( ´∀`)/16時過ぎるとぼちぼち店仕舞いも・・最後まで営業してるお約束のこちらで串活!うんまーい♪


「みそ串かつ×5本(各1本100円)」「ソース串かつ×5本」「肉うどん(500円)」を仲良くシェア~バスラーメン気になったから次回探してみよ♪

2人ぼっち最後の〆は人気コーナー【今日のしるこさん】今日のふみふみ・・ふみふみは癒しの時間( *¯ ³¯*)気付けば5分以上地ならし♪


ダイジェストでお届けしましたが、詳しくは後日のブログで御紹介(o^-')bみんな見てくださいね~
 

 「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね