1Place cafe・ワンプレイスカフェ(江南市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

和おん」で美味しい中華そば&天津飯を頂いた後は、お目当ての丼屋にフラれてランチ難民な2人(*´・ω・)(・ω・`*)そんな時こそ食べログ

 

さんの力を借りて近くのお店を検索検索~・・見つかりました!通し営業かつ、11~15時までランチが頂ける江南市の「ワンプレイスカフェ

 

到着してみるとたくさんある駐車場はほぼほぼ満車で店構えも素敵(人´∀`*)早速入ってみると、中もめちゃめちゃオシャレな空間でした

 
テーブル席へと案内されメニューをチェック(σ・∀・)σランチ・軽食・スイーツ・ドリンクとバリエーション豊かなラインナップに人気があるのも
 
納得♪話し合いの結果、里咲さんは『チキンと炊きごぼうの甘だれ温玉丼B-setランチ(1810円)』、ぼっちは『季節のフルーツタルト(605円)』
 
&『アイスコーヒー(484→384円)』のケーキセットをオーダー(`・ω・´)ゞ客層は若く結構賑やかな店内にちょっぴりアウェイ感を感じていると・・
 
「お待たせいたしました~」と注文品がキタ――(゚∀゚)――!!『チキンと炊きごぼうの甘だれ温玉丼』♪キチンとライスの上におかずが乗ってる
 
ので丼ですね(*´ω`*)少しおすそ分けもらいましたがチキンが柔らかく、しっかり味が染みてて美味しかった~もちろん温玉との相性も抜群
 
 
初めに運ばれてきたサラダ&スープ(σ・∀・)σまとめて撮りたいのですが、「お腹空いた!」と言うので我慢できず別撮りで済まします(笑)
 
 
元々選べるドリンク付きですが、Bセットは更にショーケースから好きなケーキも選べちゃう♪「プリンタルト」&「紅茶」にしたみたい( *¯ ³¯*)
 
 
ラーメンを食べてるぼっちは1日の〆スイーツでケーキセット『季節のフルーツタルト』&『アイスコーヒー』を♪フルーツたっぷりで甘さ控えめ
 
ランチも御満足頂けたようですし、ケーキも美味しかったので江南に来られた際は候補に入れてみてはいかがでしょうか?(*゚∀゚人゚∀゚*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛知県江南市東野町神田164-1
TEL 0587-22-7710 無休
営業時間 11~23(LO22:30) 金・土曜 11~24(LO23)
ランチ 11~15(LO)
駐車場あり
 

「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 

読者登録してね ペタしてね