TIKKER CAFE ・ティッケルカフェ(2回目・海津市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

12/2から始まったモーニングを頂きに海津市の「TIKKER  CAFE ・ティッケルカフェ」へ2度目の訪問( ´∀`)人(´∀` )前回はテイクアウトのみ
 
の営業でしたが、現在はモーニング&ランチのイートインも出来るようになりました~12/4の10時着で看板&外観をおさえたらレッツイン!
 
「いらっしゃいませ~お好きな席へどうぞ(*´▽`*)」とスタッフさん一同笑顔でお出迎え♪窓際の席に着いたら早速お目当てのモーニングチ
 
ェックo(^^o)(o^^)o9~11時迄注文可能なモーニングはABCの3種類、『ティッケルブレンド(500円)』の「C.ハムチーズトーストセット(+350円)」
 
と『アイスコーヒー(500円)』の「A.トーストモーニング」をオーダー(σ・∀・)σ土曜でしたがあまり知られていないようで撮影チャンスでした
 
しばらくして運ばれてきたモーニングがこちら(*´ω`*)ちょっとリッチな「ハムチーズトーストセット」、ゆで卵かと思いきや味玉というサプライズ
 
殻を剥きやすいようにヒビが入ってるのかと思いきや、味を染み込ませるためのヒビだったようで納得(画像3枚目)ガッテン!しかも美味い
 
オリジナルボイルドエッグと表記してあったので日替りかも?ハムチーズトーストは見た目もオシャレで上はトロ~リ下はサックリ(*´Д`)=з
 
 
こちらはドリンク代のみで付いてくる「トーストモーニング」(o^-')bトーストも美味しくヨーグルトには柚子が入るオシャレモーニングに大満足~
 
みなさんもお近くまで来られる事があれば、お千代保稲荷に行く前等に少し寄ってみてはいかがですか?次回はランチでおじゃまします♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
岐阜県海津市海津町馬目657
TEL  0584-51-2718  無休
営業時間  9~18(LO17:30)  モーニング  9~11
ランチ  11~14
駐車場あり
 

「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 

読者登録してね ペタしてね