焼肉たく味苑(海津市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

ぼっちの勝手に地元応援プロジェクト27軒目は久しぶりの焼肉(o^-')b今回紹介するのは・・海津市にある「焼肉たく味苑」さん、初訪問です

 
11/12にリニューアルオープンされたとの情報を入手して里咲さんと共におじゃましました~11時過ぎに1番乗りで入店開始( ´∀`)人(´∀` )
 
焼肉屋とは思えない清潔感あるテーブルor掘りごたつ席が選択可能♪足が楽で広々と使える後者をチョイス~早速ランチメニューを拝見
 
3つのコース×7種の肉が選べるのが嬉しいですね~更に単品メニューの追加もOKなので通常メニューも隅々までチェック(。+・`ω・´)キリッ
 
話し合いの結果、『Bコースランチ・日替わり(1200円)』と『Cコースランチ・カルビ(1300円)』を2人でシェアして頂く事に・・てな訳で注文完了!
 
焼肉メニューの裏を見たら・・( ̄□ ̄;)!!定食・丼・麺類のメニューもありました!詳しくは画像6枚目を御覧下さい♪全部旨そうなんだが・・
 
「お待たせいたしました~」と2人の肉がキタ――(゚∀゚)――!!こちらはクッパ付きの『Cコースランチ・カルビ』(o^-')b日替わり一品と漬物付き~
 
カルビgはしっかり霜ふりで柔らかくてうんまーーい!焼き野菜もてんこもり♪クッパは良き塩梅で、フワフワ卵と野菜の甘味がいいですね
 
 
こちらはビビンバ付きの『Bコースランチ・日替わり』(σ・∀・)σこの日のお肉は、「ハラミ・トントロ・とり」でした(。・ω・)ノコチュジャン使い放題
 
 
高性能無煙ロースターで煙が全く飛んでこないo(^^o)(o^^)oこの肉の焼ける音がたまりませんね~ランチでもしっかり上質なお肉で安心♪
 
 
無煙ロースターで昼間っから肉を焼く喜びにニヤニヤが止まんねぇ(*´ω`*)明るく丁寧な接客と食後の珈琲サービスにホッコリ(*´Д`)=з
 
コスパ良きランチでした♪更に、11月の海津市はPayPay払いで20%還元中!JAのガソスタでもPayPay払い可能なので20%はマジデカイ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焼肉たく味苑
岐阜県海津市平田町高田1329-1
TEL 0584-66-4757 木曜休み(祝日の場合営業)
営業時間 11~14 16:30~22
駐車場あり
 

「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 

読者登録してね ペタしてね