尾張開化亭(2回目・一宮市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

限定情報を含むためお先に更新(。+・`ω・´)キリ・・一宮市にある「尾張開化亭」へ約8年ぶりの訪問~長く続くには訳がある!時間をズラして
 
13:30の訪問も次々車がピットインする繁盛店( ゚д゚)ノ特にファミリーやカップルに大人気です♪団体さんはテーブル席、ぼっちはカウンター
 
へ御案内(σ・∀・)σ久し振りに目を通したメニュー表は気になるラーメン目白押しですが、今日はしっかり下調べして訪問しております(o^-')b
 
9月限定!『明太クリームまぜそば(1045円)』一択( ̄ー☆ニヤリ・・更に『ぜいたく前菜盛り合わせ(495円)』も追加してサイドもバッチリ(o^-')b
 
「ランチのアイスコーヒーサービスは14時に下げますのでお願いします」との説明を受け、先に提供されたお得な前菜盛り合わせと冷コー
 
でお先に一杯o(^^o)(o^^)o画像3枚目になります♪3種の肉盛合わせも然る事ながら冷製ポタージュもうんまい!満を持して主役の登場です
 
ふわふわ明太クリームに温玉・大葉・ねぎ・海苔・・そして明太子トッピング(。+・`ω・´)ドーーン!!!こちらのメニューは替玉NGなので御注意下さい
 
 
レギュラーメニューに『トマトらーめん』や『カルボナーラらーめん』がありますが、パスタチックなまぜそばも合わないはずがないよね(*´ω`*)
 
太麺とタレをしっかりと絡ませリフトアップ!(。-人-。)イタダキマス・・スル・・スルスル・・( *¯ ³¯*)もちもち食感の麺に明太クリームが絡みまくり~
 
万能調味料温玉最強説(笑)まろやかでコクのある味に変化しましたo(^^o)(o^^)oパスタっぽいけど麺がちゃんとラーメンでこれめっちゃ好き
 
 
気付けば一瞬で麺を平らげ、残った具材やスープ(タレ)まで余す事無く完飲完食(`・ω・´)ゞ気になる方は是非一度食べてみてほしいですねぇ
 
ランチサービスのアイスコーヒーはおかわり自由♪9月の一宮はPayPay払いで10%還元祭中!お得に食べられるチャンスです(o^-')b
 
 
 
 
 
 
 
 
 
尾張開化亭
愛知県一宮市木曽川町黒田一ノ通り47
TEL  0586-84-2005  月曜、第3火曜休み
営業時間  11:30~15(LO14:30)  17:30~23(LO22:30)
土日祝  11:30~15(LO14:30)  17:30~22(LO21:30)
駐車場あり
 

「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね