横浜家系ラーメン 道三家 大垣店(大垣市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

各務原市に本店を構える「道三家」の3号店が、先日閉店した大垣市「力道家」跡地に9/2オープンされたと聞き早速行ってきました( ´∀`)/
 
OPEN初日は274名の来店があったと「横浜家系ラーメン 道三家 大垣店」公式Twitterに書いてあったのでランチ時間をズラして15:30の訪問
 
するとどうだろう・・財布忘れてきた((゜д゜;)))ガクブル・・でも安心して下さい♪こんな事もあろうかと~じゃじゃーん!緊急事態用へそくり(o^-')b
 
小雨の降る中、派手な外観をパシャッたら早速入店開始|д・)ドモッ・・「いらっしゃいませ~食券をお願いします♪」・・立派な券売機がドーン
 
煉獄さんイチオシの『MAXラーメン(980円)』とお約束の「チャーハン(390円)」をポチリン(σ・∀・)σラーメン+各種サイドのお得な1000円セットも
 
ありますよ~詳しくはメニュー画像(7枚目)を御覧下さい(。+・`ω・´)キリッ・・カウンター席に案内され、麺かため・味濃いめ・油多めをコール!
 
自分の好みにカスタマイズ出来るのも家系ラーメンの醍醐味ですよね(*´▽`*)卓上調味料チェックを一通り終えた頃注文品がキタ―(゚∀゚)―!!
 
味玉・チャーシュー3枚・のり6枚が乗った一番人気の『MAXラーメン』o(^^o)(o^^)oほうれん草・うずら卵・ねぎはデフォでIN♪早速スープから
 
(。-人-。)イタダキマス・・スス・・スススー(*´Д`)=з癖のないクリーミーな濃厚豚骨スープは、味濃いめ&油多めがベストマッチ♪想像以上に旨し
 
 
続いて麺をリフトアップ!結構麺が短いので撮影はこれが精一杯(笑)そんな中太ストレート麺を一気に啜り上げると・・スルスルッ・・( *¯ ³¯*)
 
かためチョイスがハマり、適度なコシと滑らかな啜り心地の麺にスープが良く絡む相性抜群な一杯でした~チャーシューはちょっとかため(笑)
 
 
初訪での注文率の高い「チャーハン」をこちらでも注文(o^-')bチャーシュー・玉子・ねぎ入りのオーソドックスなしっとりタイプでうんまーーい
 
スープに浸した海苔で巻いて更に美味しく頂きました~6枚全部それ用に使ったった(*´ω`*)騙されたと思ってやってみてください・・飛ぶぞ♪
 
 
卓上の味変アイテム+玉葱&Qちゃんで各々味変を楽しむべし♪完飲完食したら「完まく券」頂いた(笑)10杯完まく→1杯無料は嬉しいo(^o^)o
 
定期的に利用されてもらいます(`・ω・´)ゞみなさんもお近くまで行かれた際は是非一度利用してみて下さいオープンおめでとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
岐阜県大垣市外渕4-34
TEL  080-5490-8711  水曜休み(祝日の場合翌日)
営業時間  11~15(LO14:30)  17:30~23:30(LO23)
土日祝  11~23(LO22:30)
駐車場21台あり
 

「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね