Le Lupin Bleu・ルルパンブルー(2回目・養老町) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

今日は里咲さんの荷物を取りに行ったり運んだりで、昼は軽くロッテリアにしようと話していたら・・まさかのドライブスルー大渋滞で意気消沈
 
遅めの朝食を家で済ませていたので昼抜いても良かったのですが、この時期&この時間なら何だかいけそうな気がして帰りがてら養老町へ
 
「絶対無理だよ~前回平日で満車だったの忘れた?」・・「ワンチャンなくない?」・・「そこまで言うなら覗いてみれば?」・・「そうさせて頂く!」
 
13時着でやってきたのは、モーニング以来4ヶ月ぶりとなる「Le Lupin Bleu・ルルパンブルー」・・( ̄ー☆ヨミドオリ・・駐車場に10台程空きがあり
 
奇跡の待ちなし即入店♪移転後初のランチに愛方のテンションも急上昇↑( ´∀`)人(´∀` )↑2人がけのテーブル席に通されたら、3種類ある
 
ランチから『やわらかチキンレッグのスープカレー(1450円)』と『煮込みハンバーグランチ(1450円)』をオーダー(σ・∀・)σ到着を待っていると
 
「初めて来るでね~トイレどこかね?」・・「向こうの端にありますよ」・・「ほうかね~荷物置いとくで見とってね~」・・「あっ・・は・・はい( ゚д゚)ノ」
 
おばあちゃんの荷物は里咲さんに委ねられた(笑)何とも田舎らしいやりとりにホッコリ~その任務を無事終えた頃・・「お待たせしました~」と
 
注文品がキタ――(゚∀゚)――!!こちらはぼっちの『やわらかチキンレッグのスープカレー』(o^-')bコーンドレッシングのサラダ&ドリンク付き♪
 
スキレットが激熱なので火傷には十分注意して下さい(。+・`ω・´)動かしたくておしぼりで掴んだけど火傷した(笑)もうこのアングルでいいや
 
鶏も野菜もめっちゃ柔らかくてうんまーい(〃∇〃)スープカレーは辛さ控えめ、ひたパンして美味しく頂きました~人気があるのも納得な旨さ
 
 
こちらは里咲さんの『煮込みハンバーグランチ』(σ・∀・)σ少しおすそ分け頂きましたが玉ねぎがたっぷり入ったヘルシーハンバーグでした
 
 
全てのランチにパン食べ放題付き(*´ω`*)特にチーズとレーズンパンが美味しかったな~残ったパンは袋がもらえるのでお持ち帰りぃ~♪
 
 
明日の朝食に頂きます(笑)ランチは選べるスイーツも付いてくるので女子受け抜群(o^-')bブラマンジュ&クレームブリュレを愛方がチョイス♪
 
他にはプラリネアイス・ティラミスが選べました(σ・∀・)σオススメのカフェなのでモーニングorランチで是非一度利用してみて下さい(。・ω・)ノ
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
岐阜県養老郡養老郡飯ノ木313-1
TEL  0584-84-3113  火曜休み
営業時間  8:30~17:30  モーニング  8:30~11(席の利用は11:30迄)
ランチ  11~14
駐車場約25台あり
 

「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね