7/1(木)・今日の2人ぼっちヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ富山県①♪ | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

7/1・2は緊急事態宣言&まん防解除後初の連休( ´∀`)人(´∀` )関東・関西は避けて北上しお初の富山県で食べ歩きをしました~まずは

尼御前下りSA  フードコート  アマゴテラス(石川県加賀市)


途中休憩で立ち寄ったSAで『モーニングセット(690円)』を2人でシェア♪焼チーズカレーパンも気になりました!一気に富山県へGo(≧∇≦)

氷見  魚市場食堂(富山県氷見市)


市場の朝ラーで一番出汁を使ったあっさり魚介ラーメン頂きました(*´∀`)当然海鮮丼も注文するよね♪嬉しい漁師汁付き&ごはん大盛無料!


『氷見浜丼・やわやわ盛(1870円)』『魚介一番だし食堂ラーメン(700円)』以外も魅力的なメニュー多数!市場の様子が見れちゃうのも楽しい

千里浜なぎさドライブウェイ(石川県羽咋市)


朝ラーの後は30分程車を走らせ海好きな愛方のためにこちらへ( ´∀`)/全長約8キロ続く砂浜をそのまま走行できる天然のドライブウェイは日本唯一!雨に降られなくて本当に良かった(笑)


窓全開で海風を感じながら走る砂浜は最高!車も走ってなくてプライベートビーチ状態♪撮影は里咲さんにお願いしてぼっちは運転に全集中

貪瞋癡・トンジンチ(富山県氷見市)


本日のメインイベントはこちらo(^o^)o富山に来るならここは絶対にハズせない!一番人気の『氷見産煮干ラーメン(800円)』を頂きました~


トッピング別皿のかけスタイル提供~コク旨スープとプリパツ麺の相性は抜群(*´∀`)ホワイトペッパーで味変させ最後の一滴まで完飲完食~

パティスリー・シュン(富山県氷見市)


なぜか愛方に反対されたんだが(・_・)富山でもイートインスイーツ♪おちち・おしり・苺ショート・アイスコーヒー・ホットティーを注文♪


スイーツだから全然いやらしくないよ(//∇//)しっとり&ぷるんとして最高でした(笑)おしりは桃、おちちは苺入り♪からの~本日オープンの

29LaB BURGER(富山県高岡市)


ハンバーガー専門店OPEN初日に訪問(^o^)/『アメリカンステーキバーガーセット(2050円)』『テリヤキバーガーセット(1150円)』を頂いた


肉も旨いがバーガーの命とも言えるタレも最高!オープンおめでとうございます(≧∇≦)この後は今宵の宿へチェックインして夜ごはん♪

宇奈月温泉やまのは(富山県黒部市)


バイキングレストランSeedsでディナーバイキング(^o^)/最終組で予約→温泉で疲れを癒してから参戦!修学旅行生でごったがえしてる(笑)


予想以上に品数豊富で食べきれない~富山ブラックも頂けて大満足(//∇//)小学校の修学旅行生は元気があってよろしい♪おやすみなさいZzz

2人ぼっち最後の〆は人気コーナー【今日のしるこさん】お気に入りのベッド、そして寝相です~最近ぽっちゃりしてきた気がするなぁ(笑)
 

ダイジェストでお届けしましたが、詳しくは後日のブログで御紹介(o^-')bみんな見てくださいね~
 

 「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね