2/5(金)・今日の2人ぼっち(・∀・)人(・∀・)笠松周辺♪ | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

2/5(金)の休みは、緊急事態宣言延長に伴い近場で静かに食べ歩き(σ・∀・)σ解除されたら行きたい店だらけで迷う~まずはモーニング
 
ラスティコスリー(岐阜市)


久しぶりに美味しいパンモーニングが食べたくなってラスティコ(^o^)/4店舗あるうちの③♪テイクアウト用のパン&サンドも美味しそうです


『スペシャルコーヒーmini(500円)』と『カフェラテmini(630円)』を注文~通常サイズは2杯分程ある(笑)食べきれない場合は袋がもらえます

豚そば  まんてん(羽島郡笠松町)


ぼっち麺活で12/30オープンの新店へ!「ぼんてんらぁ麺」が屋号を変えて復活(*´∀`)3/7迄は営業時短要請に伴いこちらも夜20時に閉店です


『豚そば(790円)』「豚ホル唐揚げ(300円)」を注文♪背脂浮かぶ激熱スープはニンニク風味が癖になる♪スナック感覚で食べるホル唐も絶品

8989  岐阜羽島店(羽島市)


たまには肉活♪羽島ガーデンモール内「8989・パクパク」でランチ(^o^)/鉄板ハンバーグはライスorパンセット付きでサラダ&スープも付属


『デミたまハンバーグ150g(850円)』&『鬼おろし和風ハンバーグ150g(780円)』が鉄板ジュワ×2で登場~夜の焼肉営業も気になりますね♪

1人ぼっち最後の〆は人気コーナー【今日のしるこさん】・・破れてきたのでトンネルを新調♪長さも2倍になってしるこさんも大喜び(*´ω`*)
 

詳しくは後日のブログでご紹介します(o^-')bみんな見てくださいね~
 

 「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね