1/29(金)・今日の2人ぼっち(・∀・)人(・∀・)各務原・岐南♪ | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

1/29(月)の休みは、緊急事態宣言発令中のため県内でひっそり食べ歩き(*^.^*)粉雪舞う中、最近訪問頻度高めな各務原市でまずはモーニング
 
喫茶キャロット(各務原市)


1日中モーニングの🥕カフェで焼そばorナポリタンが付くセットモーニングを頂きましたo(^o^)oパンと卵料理が選べるのもいいね( ´∀`)/


『レギュラーコーヒー(400円)』の「ナポリタンセット(+240円)」&「バタートーストモーニング」10杯限定のランチラーメンも気になります

Botanico・ボタニコ(各務原市)


12月からモーニングを始めたこちらへハシゴ~店内の雰囲気が素敵すぎる癒しのカフェで『ブレンドコーヒー』のバタートーストモーニング


こだわりのコーヒーもコクがあって旨し!コーヒーゼリーも最高でした(*´ω`*)次回は女子受け抜群な『ごはんプレートランチ』を頂きたい

夢を語れ岐阜(岐南町)


ユメカタ岐阜に初訪問~13:20着→外待ち6人目に接続!『200g豚チーズ(1250円)』ニンニクヌキアブラマシ!連食につき麺量と野菜は控えめ


チーズと脂のジャンクさもたまらん!全部好みだが特に肉が柔らかくてうんまい!当然持ち帰り豚もゲットするよね(笑)雪が酷いので帰宅~

1人ぼっち最後の〆は人気コーナー【今日のしるこさん】最近買ったボール付き爪とぎ♪思い描いてたリアクションと違うけどまずまず(笑)
 

詳しくは後日のブログでご紹介します(o^-')bみんな見てくださいね~
 

 「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね