1/8(金)・今日の2人ぼっち(*゚∀゚人゚∀゚*)大垣・岐阜♪ | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

1/8(金)の休みは初詣の予定でしたが、遠出を控えて近場でのんびり食べ歩き( ´∀`)人(´∀` )岐阜も独自の緊急事態宣言を発令しそう・・

ベラクルーズ(大垣市)


12/24オープンの新店は「喫茶みやび」が名前を変えて移転(^o^)/ドリンク代のみで付いてくるボリューミーな1日中モーニングが大人気♪


『ホットコーヒー(450円)』×2をオーダー(^o^)/日替わりモーニングなので毎日通いたくなりますね~食べきれない分はお持ち帰り可能o(^o^)o

たち川珈琲(大垣市)


2軒目のモーニングは高級食パン専門店「池田温泉たち川」が11/25にOPENしたカフェ(^o^)/モーニングにはその高級食パンが付いてきます


『クリームソーダ・カプチーノ(各480円)』のモーニングセット♪もちもちでそのまま食べてもまいう~名物「大垣モンブラン」は11時~提供

鶏そば  満つる(岐阜市)


本日の麺活は12/25オープンの新店へ初訪問!「啜る」系列がついに岐阜にもキタ━(゚∀゚)━!10時から開いてるので朝ラーにも重宝しますね~


『鶏そばレアチャーシュー増し(1050円)』を迷わずポチリ( ´∀`)/エスプーマスープにレアチャーの花が咲く♪出る頃には待ち多数の大人気!

頑ばぁ(岐阜市)


ずっと気になっていたカレー専門店でランチ♪「満つる」からは徒歩1分の距離(笑)限定10食の文字につられ珍しくスープカレーを頂く( ´∀`)/


1日10食限定『スープカレー(1100円)』&『あいがけカレー(700円)』を堪能~ライスはガーリックorバターが選択可能で嬉しいサラダ付き♪

クロシェット洋菓子店(岐阜市)


1日の〆はスイーツだよね(*´∀`)ノコロナ対策のため喫茶コーナー休止中・・なのでケーキを4個テイクアウトしました♪紅茶のお供に最適

2人ぼっち最後の〆は人気コーナー【今日のしるこさん】・・インスタにも投稿しましたが里咲さんから送られてきた、しるこさんVSしるこ缶(笑)
 

詳しくは後日のブログでご紹介します(o^-')bみんな見てくださいね~
 

 「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね