バクトラ(3回目・海部郡蟹江町) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

大和珈琲 津島店」で贅沢モーニングを堪能した後は、海部郡蟹江町にある「バクトラ」さんへ(σ・∀・)σ9:45着で外観をパシャッたら即入店
 
券売機でポチッたのは・・7~10時迄のタイム限定!『朝ラーメンセット(600円)』o(^^o)(o^^)o3ヶ月ぶりのバクトラでWモーニング&初朝ラー♪
 
カウンターに着いたらニコニコ現金払いで「セットライス→チャーシュー丼に変更(+150円)』(。+・`ω・´)キリッ・・それにしてもいつの間にか限定が
 
めちゃ増えてるんですけどぉ~Σ(・ω・ノ)ノ金・土曜限定『台湾まぜそば』狙いたいなと思ってましたが・・日替わり限定にする可能性高し(笑)
 
オープン直後はごったがえしていた店内も、朝は落ち着いた感じ~気になっていた方は今が狙い目かもしれません(σ・∀・)σしばらくして・・
 
「お待たせいたしました~」と『朝ラーメンセット』キタ――(゚∀゚)――!!デフォで中華そば+ライス+漬物♪具材もしっかり手抜きはなし(`・ω・´)ゞ
 
 
では早速スープから頂きます・・スス・・スススー・・(*´Д`)=з鶏ガラベースの出汁に優しめの醤油のかえしが効いた味わい深いスープ♪
 
こってり&辛口「焼にんにく」系を売りにしてるバクトラですが、辛くないメニューもちゃんとありますので御安心下さい(σ・∀・)σ続いて麺を・・
 
リフトアップ!スルッ・・スルスルッ( *¯ ³¯*)強めのコシと滑らかな啜り心地にスープが絡んでいい感じ~朝から頂くには丁度良いテイストだ
 
めんま・チャーシュー・味玉も秀逸で、海苔をスープに浸して食べるのがお気に入り♪朝ラー用「中華そば」は焼豚が1枚みたい(通常は3枚)
 
 
+150円でライスを「チャーシュー丼・小」にバージョンアップ( ´∀`)人(´∀` )熱々ご飯の上にトロトロ角煮&味玉乗せて旨くない訳がない!
 
 
ボリューミー&コスパ最高(*´∀`)ノちなみに朝ラーの「チャーシュー丼」はお得なセットなので「小」固定♪朝からラーメンとかリア充すぎる
 
ごちそうさまでした(。-人-。)この後は、再び津島市にり「スマイルカフェ 津島神守店」でのトリプルモーニング!過去の記事はこちら→【 1 2
 
 
 
 

 

 
愛知県海部郡蟹江町今西2-106
TEL  090-9899-4791  木曜休み
営業時間  日~水曜  7~15(LO)  
金・土曜  11~15(LO)  18~20(LO)
駐車場8台あり(店前2台・東50m先6台)
 

「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 

読者登録してね ペタしてね