12/21(月)・今日の2人ぼっち(*゚∀゚人゚∀゚*)蟹江・大垣♪ | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

12/21(月)は今年最後となる貴重な休み・・里咲さんは大掃除するらしい(´д`lll)遠出は自粛してやはり近場で食べ歩き~まずはモーニング
 
大和珈琲  津島店(津島市)


コメダ珈琲高台寺店跡地に12/4オープンしたカフェへ~外観そのまんますぎんか( ̄▽ ̄)スタッフさんも同じようでアットホーム感がいいね


『大和ブレンド珈琲(420円)』の「大和モーニング(+300円)」をリッチに注文(^o^)/ワッフル用の生クリームを珈琲に浮かべセルフウインナー♪

バクトラ(蟹江町)


3ヶ月ぶりのバクトラはモーニングという名の朝ラー!7~10時限定『朝ラーメンセット(600円)』→「チャーシュー丼に変更(+150円)」で♪


ボリューミー&コスパ最高な朝食~いつの間にか限定増えてるので、金・土曜限定「台湾まぜそば」もいいけどその他も是非食べてみたいな

スマイルカフェ 津島神守店(津島市)


10:50に到着すると駐車場満車&店内満席!流石はモーニングが全15種類ある人気店♪4種類の味が楽しめるオープンサンドをチョイスo(^o^)o


『ブレンドコーヒー(420円)』「スマイルモーニング」パンは抹茶をチョイス!もちろん嬉しいドリンク代のみ!ランチ・カフェタイムも充実

らあめん花月嵐  蟹江インター店(海部郡蟹江町)


メインイベントは話題のコラボ限定狙いで花月嵐(^o^)/ずっとこれが食べたかったんです!『しょうゆらぁ麺 飯田商店(1100円)』を注文


噂通りハイクオリティーな一杯に大満足♪訪問時は約半数の方が注文されてました~1/11迄は営業時短要請の為21時閉店・・御注意下さい!

ぎふ初寿司  大垣店(大垣市)


からの~愛方をアテンドしてお城🏯でランチ( ´∀`)/13時着→大人気につき満席&中待ちポール!ぼっちは5軒目につきお付き合い程度(笑)


すぐに案内されて一番人気『階段ランチ(1680円)』&『本日の初寿司ランチ(1380円)』を頂きました(^∇^)今日は〆のスイーツはグッと我慢

2人ぼっち最後の〆は人気コーナー【今日のしるこさん】朝の定位置はホームベーカリー♪エアコンの直撃ポイントを分かってらっしゃる(笑)
 


詳しくは後日のブログでご紹介します(o^-')bみんな見てくださいね~
 

 「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね