9/17(木)・今日の2人ぼっち(*゚∀゚人゚∀゚*)東郷町♪ | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

9/17(木)の休みは里咲さんの希望で、ラララ「ららぽーと愛知東郷」( ´∀`)人(´∀` )カフェもあるようなので施設内でモーニングをしましょう

倉式珈琲店  ららぽーと愛知東郷店(東郷町)


全店9/14オープンの新店!当然こちらでモーニングするよね~『ハーフトーストモーニング(400円)』&『玉子サンドモーニング(670円)』


 時間が経つにつれて人が一気に増えてゆくΣ(゜Д゜)食べ歩きを開始したものの既にフードコートに席はなし(汗)一か八か先に並ぶ作戦に出た
 
京鼎樓小館  ららぽーと愛知東郷店(東郷町)


「みその」の大行列に圧倒され30人並びのこちらからスタート!『プリプリ海老のワンタン麺・醤油(880円)』「小籠包セット(+280円)」を

タイミング良く席をゲッツ(σ゚∀゚)σ主役のワンタン&小籠包が激ウマ!セットメニューはかなりお得に付けられます♪愛方の強い要望により

肉の丸一  ららぽーと愛知東郷店(東郷町)


お肉を欲してリーズナブルな『ステーキ重(1000円)』をオーダー(^o^)/嬉しいサラダ・味噌汁・漬物付き♪追いダレすると更に美味しさUP

SUNFRESH/Be!Fruit  Parlor  ららぽーと愛知東郷店(東郷町)


里咲さんが甘いものを欲して旬の『シャインマスカットパフェ(1080円)』を(*´∀`)全体的には小さめですが新鮮なシャインマスカットがGood

札幌みその  ららぽーと愛知東郷店(東郷町)


15時をまわり行列が減ったので最後尾に接続、『炙り豚盛り味噌らーめんスペシャル(1250円)』を堪能~流石はラーメンまつりの常連店♪


コクのある味噌すーにたっぷりな具材がベストマッチ!三井カード払いでトッピング(150円)サービスにつきコーン🌽をWに\(^o^)/有難い♪

パンダエクスプレス  ららぽーと愛知東郷店(東郷町)


勢いが止まらないパンダ🐼エクスプレス!色々選べるのと、このジャンクフード感がたまらんo(^o^)o念のためテイクアウトにしてもらった♪

プレート・ベース&メイン2品(1050円)、ベース→フライドライス、メイン→ブラックペッパーサーロインステーキ&マッシュルームチキン

2人ぼっち最後の〆は人気コーナー【今日のしるこさん】ネットで購入した大きめの爪とぎ(*´▽`*)めちゃ×2スリスリ、気に入ってくれました♪


詳しくは後日のブログでご紹介します(o^-')bみんな見てくださいね~
 

 「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね