8/13(木)・今日の2人ぼっち(*゚∀゚人゚∀゚*)多治見♪ | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

8/13(木)の休みは、県外移動を自粛しつつ美味しい物を求めて多治見市へ( ´∀`)人(´∀` )ある意味一番ホットな地域ですよね~まずは朝食
 
アクア パッツァ(多治見市)


朝っぱらからゲリラ豪雨に見舞われ、クールダウンどころか暑い(熱い)1日になりそうな予感の中、こちらのモーニングで食べ歩き開始(*´∀`)


『ホットコーヒー(400円)』「イタリアンモーニング(+200円)」と『紅茶(400円)』「フレンチモーニング(+200円)」を堪能~からのランチは肉

黒家 多治見本店(多治見市)


10:40着→予約なし2組目に記帳、コロナ対策によりピッと けんおん!からの11:30入店(*´∀`)いつも悩むけど結局2種の名物丼を今回も注文(笑)


『豚野郎丼!豚の蒲焼・並盛(1300円)』&『牛ローストビーフ丼・温玉のせ(1580円)』をシェアしつつ〆のほうじ茶プリンまでペロリ完食♪

とらとかげ  多治見店(多治見市)


本日の単独麺活は「虎玄」跡地に7/22オープンした新店に初訪問~看板メニューのこってり系みそを頂きました(^o^)/これがなかなか旨い♪


生姜が効いたミンチたっぷりな『みそラーメン(850円)』が癖になる!ランチタイムは嬉しい珈琲1杯持ち帰りサービス有♪1日の〆スイーツは

バームドフォレスト(多治見市)


しばらく店を閉められてましたが営業再開!季節のパフェ狙いで2年半ぶりの訪問(^o^)/最高品質の桃パフェに愛方御満悦~間に合って良かった


『季節のパフェ・桃パフェ(1500円)』&『おやつプレート(900円)』を仲良くシェア(≧∇≦)ドリンク付きのおやつプレートも人気ですよ~♪

2人ぼっち最後の〆は人気コーナー【今日のしるこさん】・・夏の風物詩しるこさん丸洗い(。・ω・)ノ気持ち良さそうにシャワーしてたと聞きました
 

詳しくは後日のブログでご紹介します(o^-')bみんな見てくださいね~
 

 「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね