こぶたの家(四日市市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

音の和カフェ」で素敵なモーニングを頂いた後向かったのは、同じく四日市市にある「こぶたの家」( ´∀`)人(´∀` )佐藤ピッグファーム直営の
 
豚肉料理専門レストランでランチを決行♪何度か店の前を通りがかって気になっていました~道を挟んで前には人気Cafe「かぜのテラス」も
 
あります(σ・∀・)σ11時過ぎ着で外観をパシャッたらとりあえず入店開始~既に女性客で賑わっていました♪みなさんのお目当ては、全品
 
サラダバー・ライスおかわりOK・豚汁付きのお得なランチo(^^o)(o^^)o色んなメニューがある中、ぼっちは決めていた『だいすけ焼き・300g
 
(2210円)』、里咲さんは『ハニーマスタードバーグ(1500円)』をそれぞれオーダー♪人だかりが解消されるのを待ってサラダバーゲットだぜ(笑)
 
セットドリンクバーは+210円・・ぼっち達は無料のほうじ茶で十分ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ他のメニューについては画像7・8枚目を参考にしてね(`・ω・´)
 
先客から順にメインが運ばれてきていよいよ・・「お待たせしました~」『だいすけ焼き・300g』キタ―(゚∀゚)―!!大ちゃん・・こんな姿に(つД`)ハゥ
 
 
大ちゃんにズームイン( ̄ー☆・・ではカットしていきます・・しっかりとした肉厚の豚肩ロースは言わずと知れた「こぶたの家」の看板メニュー
 
『ミニだいすけ焼き・200g(1910円)』もあるけど大は小を兼ねると言いますよねΨ(`∀´)Ψ早速頂きます・・パクリ・・(*´Д`)=з噛めば噛む程肉
 
の旨味がジュワーって溢れ出し、絶妙な厚みの食感もたまらん!豚肉本来の味を損なわないようにソースはやや薄味でカロリー控えめ(笑) 
 
 
里咲さんは『ハニーマスタードバーグ』(σ・∀・)σ名前の通り、ハニー&マスタードテイストのさっぱりとしたソースが特徴の人気ハンバーグ
 
 
付け合わせのお野菜も何だかオシャレですよね~メイン料理が到着する前にサラダバーでお腹が満たされてしまうのは彼女の悪い癖( ゚д゚)ノ

 

 
でもデザートは別腹なのでこれくらいならペロリと完食(●´Д`人´Д`●)ランチはお客さんも多いので予約をしての訪問をオススメします♪
 
 
このサラダバーは食べ放題o(^^o)(o^^)o里咲さん大絶賛の豚汁もこちらに設置されております♪食べ残しの無いよう良識の範囲内でどうぞ
 
流石は佐藤ピッグファーム直営豚肉料理専門レストラン・・美味しいお肉の食べ方を熟知されてらっしゃる(*´▽`*)次回はトンテキ食べたい
 
ペロリ完食&ごちそうさまでした(。-人-。)この後は、同じく四日市市にある「尾鷲しおラーメン もくもくしお学舎」に移動してのぼっちラーメン
 
 
 
 
 
 
 
こぶたの家
三重県四日市市下海老町平野114-3
TEL  059-327-0029  月曜、第3火曜休み(祝日の場合翌日)
営業時間  11~15(LO14:30)  
金土日祝  11~15(LO14:30)  17~21(LO20:30)
駐車場あり
 

「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね