12/19(木)・今日の2人ぼっちヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

12/19(木)の休みは、里咲さんと岐阜市周辺で食べ歩き(*゚∀゚人゚∀゚*)アルキタクナイ!!今日のモーニングはずっと気になっていたバイキング形式の

SEA  NOISE・シーノイズ(岐阜市)


7/12リニューアル→モーニングバイキングを開始o(^o^)o12/20のPS純金放送前に滑り込み(笑)ローストビーフはなかったけど終始御満悦~♪


50種類以上のオリジナルドリンクを注文であれもこれも食べ放題!『果肉入りスカッシュ・キウイ』&『生レモンスカッシュ』を頂きました

つけ麺丸和  各務原分店(各務原市)


せっかく各務原に来たので・・4年ぶりの丸和さん!冬季限定『丸和みそつけ麺(950円)』を頂いた♪別皿台湾ミンチで味変させるスタイル~


こちらで味噌を頂くのはお初o(^o^)oつけ汁の中は大量のメンマと叉焼で具沢山、大変美味しゅうございました♪からの~近場で和食ランチ!

ふぐ料理・板前割烹  くに井(各務原市)



予約なしの飛び込みでしたが何とかOK頂きました(^o^)/『日替わり天心(1500円)』を注文♪1品1品丁寧に作られた料理を詰め込んだかご盛り


ちりめん山椒ご飯おかわり自由なのも嬉しいね~前日までの御予約で選べるコースも増えますよ(*´∀`)その後ホームセンターで買い物をして

パティスリーカグノミ(各務原市)


1日の〆は1年3ヶ月ぶりのこちらへ!クリスマスソングが流れる時期なんだね・・『シフォンケーキセット』&『プチガトーセット』を注文


甘さ控えめでカロリーOFF♪他にも美味しそうなスイーツやケーキが目白押しでした( ☆∀☆)本日の食べ歩きは腹パンにつき早期終了~(笑)

2人ぼっち最後の〆は人気コーナー【今日のしるこさん】・・お眠なしるこさん・・(; ・`д・´)ハッ!舌しまい忘れてるやん( ゚д゚)ノシ・・カワユス(*'ω'*)
 

詳しくは後日のブログでご紹介します(o^-')bみんな見てくださいね~
 

 「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね