11/29(金)・今日の2人ぼっちヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

11/29(金)のお休みは、里咲さんのクレイ教室の送迎係(`・ω・´)ゞ丁度行きたいお店もあったし正にWin-Winな関係♪ひとまずモーニングから

cafe FROG・カフェフロッグ(岐南町)


7月にOPENしたこちらのカフェでドリンク代のみのお得な「小倉トーストモーニング」&「シナモンシュガートーストモーニング」を頂いた


まさかの麺処湯咲・岐阜ホルモンの並びでビックリΣ(゜Д゜)ハッ!!里咲さんを送ってからまた同じ馬車道に戻ってくる事になろうとは( ̄▽ ̄;)

麺処湯咲・ゆさき(羽島郡岐南町)


11/28オープンの新店に初訪問(*´ω`*)トラブル発生で開店が15分遅れるも、無事「淡麗醤油らー麺(780円)」「煮玉子(120円)」TPを堪能~♪


ラーメンは淡麗、つけ麺は濃厚に絞ったようでどちらも嬉しい大盛無料o(^o^)oオープン直後とは思えない完成度に再訪問確定~からのランチ

居酒屋割烹なかなか室屋(一宮市)


「旨い飯が食いたい!」の願いを叶えるためこちらで和食♪限定20食!「朴葉味噌焼き定食(1880円)」&「なかなか定食(1880円)」を注文


なかなかどうしてめちゃ×2お値打ち~お刺身も新鮮で人気があるのも納得!他のメニューも絶対美味しいハズだ(^o^)/なかなかオススメだよ

Large・ラルジュ(稲沢市)


1日の〆は稲沢に移動してイートインスイーツo(^o^)o「フルーツパフェ(700円)」と「ケーキセット(ドリンク100円 OFF)」を堪能しました♪


ケーキも可愛いけど店内の雰囲気も素敵♪今日は暖かくてお出かけ日和でしたね~近々旅行があるので日頃の行いが試される時キタ━(゚∀゚)━!!

2人ぼっち最後の〆は人気コーナー【今日のしるこさん】・・自宅警備員しるこさんは今日もパトロール&イメトレを怠りません( ´∀`)人(´∀` )
 

詳しくは後日のブログでご紹介します(o^-')bみんな見てくださいね~
 

 「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね