萌chez・モシェ(名古屋市昭和区) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

麺屋しらかわ大須店」で絶品高山ラーメンを堪能した後は、大須商店街を徘徊していた里咲さんをアテンドして1日の〆スイーツへ(*´ω`*)
 
今回おじゃましたのは名古屋市昭和区にある「萌chez・モシェ」( ´∀`)人(´∀` )駐車場も席数も多めで有難い♪本当はあと2軒ラーメン屋に
 
行きたかったのですが・・思うように巡れなかった(笑)また出直せばいいよね~て事で気を取り直して2人仲良くレッツイートインo(^^o)(o^^)o
 
2Fのカフェスペースへと進み、『シェフのおすすめトロワデセール(800円)』&『アイスティー(500→400円)』、『タルトフリュイ(528円)』&『アイス
 
コーヒー(500→400円)』をオーダー♪ドリンクとセットで100円OFF(o^-')bメニューを見ると他にも美味しそうなサンドやスイーツが盛り沢山です
 
しばらくして運ばれてきたのがこちら~3種の日替わりケーキ盛合わせ『シェフのおすすめトロワデセール』を2人でシェアヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
 

 
里咲さんに忖度して注文した『タルトフリュイ』(≧∇≦)カスタードとしっとりタルトのハーモニーにフレッシュフルーツがベストマッチ♪最後に
 
スイーツで〆る事で、1日のお出かけがより思い出深いものとなるんですよね~正に終わり良ければ全てよし(*´Д`)=зごちそうさまでした♪

 

 
 
 
 
 
 

 
萌chez・モシェ
愛知県名古屋市昭和区塩付通4-14
TEL  052-852-6154  無休
営業時間  10~20
駐車場あり
 

「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 

読者登録してね ペタしてね