11/25(月)・今日の2人ぼっちヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

10/28(月)の休みは名古屋で麺屋巡り・・と言っても3軒が限界か( ̄ー☆まずはお約束のモーニングからスタート!本日は選りすぐりの1店舗
 
Cafe de CHA~・カフェドチャー(名古屋市緑区)


緑区のダッチベイビーカフェで「ダッチベイビー」&「ホットサンド」のモーニングを頂きました♪人参&チキン入りホットサンドが激旨!


塩麹トーストが付くサービスモーニングもあります♪親切丁寧な接客にも好感が持てました~からの2軒目はモーニングもあるけどランチで
 
カンノクラ珈琲(名古屋市緑区)


コスパ抜群な「カンノクラプレート(500円)」と
「濃厚手作りプリンセット(650円)」を注文!「宮古そば」の予定が説得されてプリンに(笑)


日替りスープ(クラムチャウダー)もプリプリソーセージも最高♪ゆずソーダ込み500円に驚愕!毎週金曜は人気の塩パン食べ放題あり!

味噌ラーメン力丸(名古屋市緑区)


ぼっち麺活は如水系列のサッポロラーメン店でみそバターコーン♪体がポカポカになるコク旨な一杯~これからの季節にもってこい!からの

麺屋しらかわ  大須店(名古屋市中区)


11/10オープンの新店は、人気の2号店が大須にキタ━(゚∀゚)━!本格高山ラーメンが味わえ、プリパツ細麺に和出汁のスープがじんわり旨いやつ


全ての紙幣に対応した新型券売機が設置されてますが・・実質メニューは1種類(≧∇≦)ランチに間に合わず本日の麺活は早々と終了(´・ω・`)

萌chez・モシェ(名古屋市昭和区)


お出かけ最後のお楽しみはお約束のイートインスイーツ(・∀・)人(・∀・)「シェフのおすすめトロワデセール」&「ケーキセット」を注文♪


あとラーメン2つ行きたかったな・・今週はさぼっていた麺活を頑張るぞい♪「私もつけ麺・まぜそばなら付き合ってあげる」Σ(゜Д゜)マジ

2人ぼっち最後の〆は人気コーナー【今日のしるこさん】・・玉転がしは得意なんですしるこさん♪間違えて音声切っちゃってたのは残念無念
 

詳しくは後日のブログでご紹介します(o^-')bみんな見てくださいね~
 

 「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね