2/22(金)・今日の2人ぼっちヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

2/22(金)は、海が見たくなって南知多へお出かけ(*゚∀゚人゚∀゚*)行った事のない先端までぶらり食べ歩き♪まずはお約束のモーニングから~
 
食と健康の館・カフェシオ(知多郡)


「食と健康の館」内にあるカフェで朝食を♪美浜の塩ソフトクリームが良い塩梅でした(*´ω`*)「美浜の塩らーめん」が気になるんだけど(笑)


『C.エッグタルトモーニング』と『B.たまごサンドデニッシュモーニング(380円)』を2人で頂きました~そして今日のランチはこちら( ´∀`)/

畑カフェ レインボーアート(知多郡)


人気がありそうなので前日に予約しての訪問(*´ω`*)外観も店内も素敵すぎるお家カフェ♪
雑貨や小物まで絵になりますね~注文したのは


素材の旨味を引き出した季節の野菜が最高な『Lunch A・くるまふ唐揚げ』&『Lunch B・チキンカレー』\(^o^)/どちらもコスパ抜群です

灯台らーめん(知多郡)


折角ここまで来たので知多半島名物のラーメンも啜りに♪ほぼ満席の大繁盛~通し営業は有難いねスタッフさんも活気があって好印象でした


炒め野菜たっぷり『灯台らーめん(800円)』を堪能した後は・・本物を見に砂浜を歩いて「野間埼灯台」まで(・∀・)人(・∀・)たまにはいいね

いちごの丘のケーキ屋さん(知多郡)


いちごの丘=苺農家(・∀・)人(・∀・)章姫を使った『いちごのパフェ(1000円)』『ケーキセット(900円)』をレッツイートイン♪甘~~いっ!


いちご狩りは予約のみで、当日はだめでした(´・ω・`)シュン・・のんびり時間をつぶして向かったのは、本日のメインイベントであるこちら

久留米とんこつ とんぱ〜れ(知多郡)


千種区から移転したテゥクテゥクを改造した移動式ラーメン屋さん\(^o^)/ようやく来れました!臭みのないライトな豚骨ラーメンは絶品~


『チャーシューラーメン』『みそおでん』を頂きました♪「玉子100円」以外は40円とコスパ抜群~PS・・椅子壊してごめんなさいm(__)m

魚魚魚(知多郡)


せっかくなので夕飯を食べてから帰宅しまーす( ´∀`)/大好物のトンテキ・・ミニにしたけどかなりボリューミー(笑)またのんびり回りたいです


2人ぼっち最後の〆は人気コーナー【今日のしるこさん】・・2/22は猫の日!しるこさんの日♪猫じゃらしに無我夢中~運動不足もこれで解消


詳しくは後日のブログでご紹介します(o^-')bみんな見てくださいね~
 

 「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね