味処なかよし・なかよしうなぎ店(豊川市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

侍麺・SAMURAI NOODLE」のOPEN初日におじゃました後は、1時間以上待っていてくれた里咲さんのお腹と心を満たすため鰻活を決行!
 
・・とその前に日本三大稲荷の1つとされる「豊川稲荷」で初詣(●´Д`人´Д`●)以前1/6か7に来た事はありましたが・・比べ物にならない人
 
これが本来の姿なのか(; ・`д・´)クワッ!ここまで来たので頑張って2人で並びました♪・・数十分後・・「願い事よりも『今年はこれをします』と
 
自分に誓いましょう」という有難い説明を受けたら、いざ参拝(。+・`ω・´)キリ・・『宝くじで1等・・1年健康で・・髪が生えますように( ̄ー☆オナシャス』
 
証拠画像も撮れたし・・「腹減った!減り過ぎた(。ノД`)ヾ(-ω-*)ワカッタ×2」・・本日のランチは豊川稲荷から徒歩1分の場所にあるこちらで!
 
「なかよしうなぎ店」(*゚∀゚人゚∀゚*)ナカヨシコヨシ♪外待ち5組目に名前を書いて待ちましょう( ゚д゚)ノ待てば待つほど機嫌が悪くなる・・鰻が旨い!
 
「2名でお待ちの・・ぼっち様?」・・「YES(ノ´▽`)ノ」・・「2Fへお上がり下さい」・・靴を脱いだら袋に詰めて自己管理システム~超絶バタバタの中
 
案内された席に着いたら・・待ち過ぎて本気で怒り狂う老人をU字工事なみにサラリと交わすベテラン女性スタッフを目撃・・カオスな光景(笑)
 
里咲さん静かだけど・・「・・」・・腹減り過ぎて言葉が出ないんだ(; ・`д・´)ヤバイ!ここは俺が何とかせねば・・「サセンッ!」とイケメンスタッフを
 
呼び、『うな重(3500円)』と『うなぎ丼(2500円)』を注文(。-人-。)備え付けのお茶も切れてたので隣のテーブルから拝借いたしましたo(^^o)(o^^)o
 
自分で出来ることは自分で・・ね♪キャパオーバーの収容人数は否めませんが、寒空の下で待つ事を思うと、とても有難いのです~(*´ω`*)
 
当初、稲荷寿司+うどんのセット『稲荷うどん(900円)』にするつもりでしたが、風の噂で違うジャンルのメニューは時間がかかると聞いたので
 
鰻に統一(。+・`ω・´)キリッ・・2019年の初鰻となりました♪そうこうするうちに・・・・・・・・・・「お待たせしました~」と注文品がキタ――(゚∀゚)――!!
 
と同時にお支払いシステム( ̄▽ ̄)チャリーン!6000円を一括でポーンと支払ったら、撮影タイムを経てお待ちかねの実食~「いただきます♪」
 
腹ペコ里咲さんに『うな重』を譲ったよm(_ _ )m柚子の風味がさっぱりするお吸い物と美味しい漬物付き(人´∀`*)・・「旨い!・・うんまーい!」
 
 
モーニング→ラーメン後だったので軽く『うなぎ丼』(人´∀`*)ほんのり甘めのタレがご飯までたっぷりかかっていて、ふっくらとした鰻の身も
 
最高でした♪外はサクッ・・中はジューシー(*´Д`)=з今年も美味しい鰻をいっぱい食べられるといいな~里咲さんまたお付き合い下さいね
 

 

5分で完食&ごちそうさまでした(●´Д`人´Д`●)この後は、1日の〆をスイーツで!・・とはいっても正月早々やってるケーキ屋さんはない
 
そこで目をつけたのは喫茶店のケーキ( ̄ー☆・・同じく豊川市にある「わたなべ珈琲店」に移動してのアフタヌーンタイム♪( ´∀`)人(´∀` )
 
 
 
 
 
 
なかよしうなぎ店・味処なかよし
愛知県豊川市門前町41
TEL  0533-86-2783  無休
営業時間  11~16
駐車場なし
 
「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね