キャンドル・CANDLE(豊川市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

「ぼっちおめでとう♪」・・「明けましておめでとうございます(*´ω`*)今年も・・」・・「そういう意味じゃない!」・・「他にどんな?((;゚Д゚))ガクブル」
 
「1/1のアメブロ『ラーメンマニア』ランキングで全国1位だったよ~」・・「(●´ω`●)テレ・・知ってる♪」・・「何かあったの?ネット荒れたの?」・・
 
「荒れてねーわ!」・・「やっぱあれ?しるこさん人気に火がついたとか(人´∀`*)」・・「可愛いけど・・もずくさん程では」・・「喧嘩売ってるの?」
 
「『ラーメン屋さんの年末年始休み』ブログ見てくれてるみたい♪」・・「あのめんどっちいやつね」・・「そうでもないよ~調べて貼るだけだし」
 
「人気ブロガー様は大変ですこと( ´艸`)ププ」・・「全ては読者様のために(。+・`ω・´)キリッ」・・「アクセス数のためじゃないの?」・・(´・ω・`)ヒドイ 
 
「それを言っちゃーおしまいだよ!」・・「他に何があるの?」・・「鰻食べる?」・・「食べる(`・ω・´)ゞ」・・ということで、新年初おでかけは豊川市
 
「元旦からラーメン食べ歩いてたの知ってるんだから|д・)ジー」・・「行ってくるって言ったじゃん・・」・・「だとしてもだo(`ω´*)o」・・流星号発進!
 
珍しい1/2のお出かけは晴天に恵まれ、心配していた高速の渋滞もなく超スムーズ(*゚∀゚人゚∀゚*)あっという間に大垣IC→豊川ICまでワープ
 
メインイベントの前に向かった先は・・豊川稲荷のすぐ側にある喫茶店「キャンドル・CANDLE」(σ・∀・)σ年中無休営業が嬉しいですね~♪
 
2019年初モーニングはここに決めた!外観をパシャッたらいざ入店開始(●´Д`人´Д`●) 広々とした店内は一応分煙されており、常連さん
 
や参拝客で大賑わい(`・ω・´)ゞ早速モーニングを選びましょう♪・・ドリンク代のみで付いてくるサービスモーニングもありますが、新年1発目
 
は豪華に、『ブレンドコーヒー(370円)』の「Cモーニング(+230円)」&「Bモーニング(+250円)」を注文!モーニングもランチも種類が豊富です♪
 
「この後どうするの?」・・「新店の麺活あるから・・1人でブラブラしてくる?」・・「一緒に初詣したいから車で待ってる」・・「多分時間かかるよ」
 
「・・待つのは得意だから」・・「いつもすみませんm(_ _ )m」・・「お待たせいたしました~」とベストタイミングでモーニングが運ばれてきました~
 
ぼっちの『ブレンドコーヒー』&「Cモーニング」は、野菜とハムのトーストサンド他、唐揚げ・フライドポテト・野菜サラダ・ゆで玉子のワンプレート
 
揚げ物が揚げ立てなのと、ゆで玉子が温かかったのが嬉しかったです(*´ω`*)サラダはバジルドレッシングでさっぱりと♪一方の里咲さんは
 

 
こちらの『ブレンドコーヒー』&「Bモーニング」ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ玉子がたっぷり入ったホットサンドに、唐揚げ・フライドポテト・サラダ付き♪
 
今年は、もっともっとモーニング情報お届け出来るように頑張ります( ゚д゚)ノシ・・豊川のお隣、豊橋はモーニングが盛んなので巡りたいよね~
 

 

( ̄□ ̄;)ハッ!!おっとこんな時間だ!ごちそうさまでした(。-人-。)・・この後は、流星号をコインパーキングに移動させてのぼっち麺活です!!
 
「何てお店なの?」・・「それ聞いちゃいます?(人´∀`*)」・・「べつに言わなくていいよ・・」・・((>д<))イワセテ!同じく豊川市、豊川駅すぐ横に
 
1/2満を持してオープンした新店は「ガチ麺道場」の2号店!その名も「侍麺・SAMURAI  NOODLE」(。+・`ω・´)クワッ・・知り合い一杯いそう(笑)

 

 
 
 
 
 
キャンドル・CANDLE
愛知県豊川市桜木通3-15
TEL  0533-85-6285  無休
営業時間  7~23  モーニング  7~11
ランチ  11:30~14
駐車場あり
 
「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね