梅蘭 イオンモール名古屋茶屋店(名古屋市港区) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

季節の変わり目恒例、里咲さんのショッピングタイム(*´▽`*)・・「着る服がない」と言われればハイ喜んで♪女性は一緒に服見てほしいもの

 

なの?ぼっちはじゃましたくないし気を使ってほしくないので別行動派です( ´∀`)人(´∀` )マタアトデ・・当然この後はぼっち麺活のお時間です

 

こちらではお初の「梅蘭イオンモール名古屋茶屋店」に決めた(人´∀`*)「いきなりステーキ」と迷って居心地抜群なフードコートをチョイス♪

 

少し遅めのランチに加え、平日ということで空いてました(≧∇≦)望遠でメニューチェック|д・)チラ・・最近視力の衰えを感じます・・免許更新も

 

ぎりだったな(笑)時が来たら潔く免許返納しようか・・50年後( ´艸`)ププ・・見辛いなら現場に急行だ!「いらっしゃいませ~」・・『酸辣湯麺』

 

『担々麺』『五目そば』という汁ありメニューもあるんだね( ゚д゚)ノ汁なかっ・・知らなかった~でも「梅蘭」の看板メニューと言えば「やきそば」

 

リッチな最高級メニュー『海鮮入り梅蘭やきそば・小(1540円)』に決めた(人´∀`*)・・スープ&杏仁豆腐付きとはいえ割高感は否めません(笑)

 

呼び出しベルを渡され近場で待機→熱々をゲットする作戦だ(。+・`ω・´)キリッ・・そして数分後・・P!ストップウォッチの如く瞬時にコールカット

 

鳴らす動作が丸見えなので造作もない( ̄ー☆ニヤリ・・セルフで着盆したのがこちら♪一見地味ーーなCセット、『海鮮入り梅蘭やきそば・小』

 

 
あんかけでななく、餡密(。+・`ω・´)クワッ・・ぎっしりと・・は言い過ぎだが中に具が餡と共に潜んでおります♪パッカーンすると海老・イカ・野菜
 
 
外はカリッ、中は熱々&旨味が溢れ出す仕様(*´Д`)=з先に餡を敷いて揚げた麺を乗せただけだろうけど・・これが意外と癖になるのよ(笑)
 
野菜入り玉子スープも美味しいし杏仁豆腐も好きなテイストでした( *¯ ³¯*)結果、完飲完食の大満足~里咲さんも買い物終わったようなので
 
この後は、帰りがてら1日の〆を飾るスイーツタイム(●´Д`人´Д`●)弥富市にある人気のパティスリー「ももの木」にレッツイートイン( ̄ー☆
 
 
 
 

梅蘭イオンモール名古屋茶屋店
愛知県名古屋市港区西茶屋2-11
イオンモール名古屋茶屋3Fフードコート
TEL  052-398-6371  無休
営業時間  9~22(LO21:30)
駐車場あり

 

「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね