匠珈琲 恵時尊 そうじゅ(羽島市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

MAX CAFE 岐阜羽島店」を出発して向かったのは、同じく羽島市にある「匠珈琲 恵時尊 そうじゅ」(σ・∀・)σ「えじそん」、「けいらく」に続き

 

3店舗目の「匠珈琲 恵時尊」(。+・`ω・´)ドーン!里咲さんはこっそり利用した事があるそうなので(; ・`д・´)ズルイ・・では早速おじゃましま~す♪

 

「いらっしゃいませ~お好きな席へどうぞ~」この旧校舎のような雰囲気、居心地が良くていいですね(人´∀`*)早速席に着いたらとりあえず

 

モーニングチェック!ドリンク代のみで付いてくるお得なモーニングはA~Dの4種類( ̄ー☆以心伝心で、数量&姫限定「モーニングDセット」と

 

定番バタートーストの「モーニングAセット」を『ブレンドコーヒー(400円)』に付けて注文いたしました(ノ●´∀)八(∀`●)ノ後は到着を待つだけ・・

 

ですが気になるメニューを発見(。・ω・)ノ゙それが『飛騨高山ラーメンランチ(880円)』と『山盛り唐揚げランチ(880円)』嬉しいご飯&ドリンク付き♪

 
この瞬間ランチでの再訪問が確定したのだ(`・ω・´)今日頂くのはモーニングなのでしっかりレポしましょう♪初めに運ばれてきたのはこちら
 
「モーニングAセット」(*´ω`*)・・トースト・温泉卵・サラダ・フルーツ付きのシンプルモーニング♪挽き立てのブレンド珈琲が香り高く美味しい

 

 
一方こちらが数量&姫限定「モーニングDセット」・・ぼっちがコールしたら「女性専用メニューなので・・」と言われたので・・A⇔Dをコール交換
 
ホイップクリームたっぷりのふわふわパンケーキに、こちらもサラダ&フルーツが付いてます♪・・「里咲さん美味しい?」・・「んまい(*'ω'*)」
 

 

数量限定のため売切れの場合はご了承下さいm(_ _ )mこの後は・・里咲さんをクレイ教室まで送り、ぼっちは1人カラタンで映画鑑賞( ̄ー☆
 
当然、記念すべき劇場版DB20作品目となる「ドラゴンボール超ブロリー」・・ジャンプで毎週読んでいた世代なのでオラ、ワクワクすっぞ!

 

 
 
 
 
 
 
 

匠珈琲 恵時尊 そうじゅ
岐阜県羽島市足近町4-332-1
TEL  058-227-7478  無休
営業時間  6:30~20  モーニング  6:30~11:30
ランチ  11:40~13:40
駐車場あり

 

「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね