イエローモンスターカフェ(京都府宇治市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

天使のパン」で美味しいパンモーニングを頂いた後は、お目当てのラーメン屋さんのオープン時間までまだあるのでWモーニングを決行♪

 

向かった先は、同じく京都府宇治市にある「イエローモンスターカフェ」( ̄ー☆何やら怪しげなネーミングですがとにかく現場へ急行します!

 

ナビに従いたどり着いたのですが・・駐車場無さそう(´・ω・`)住宅街にあるため周辺にコインパーキングもなし・・完全な地域密着型カフェだ

 

だが、ここで諦めないのがぼっち&里咲さん╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ・・踏切を渡り300m程離れたコインパーキングにIN♪多分ここが一番近いハズ

 

徒歩でお店に辿り着いたら外観をパシャッて潜入開始|д・)チラリ・・「いらっしゃい」・・FMラジオが流れるムーディーな雰囲気は居心地良さ気

 

案内されるまま奥のテーブル席に着いたら、恒例のモーニングチェック!7:30~11まで提供されるモーニングはA~Dまで全4種類(`・ω・´)

 

飲物が350円~なので「モーニングセット」と考えるべきかな♪話し合いの結果、『モーニングセットB(500円)』&『モーニングセットD(600円)』を

 

オーダー・・里咲さんが食べれない分はぼっちの安心完全サポート付き(●´ω`●)ゞこの日はお客さんも多く、「少しお時間かかりますけど」

 

とのことでもちろんそれを了承♪のんびり待つことにします・・どれほど待ったかな(笑)お客さんとの会話に耳を傾けていると・・ついに着モー

 

こちらが、おにぎり2種・だし巻き玉子・小鉢・漬物・味噌汁の『モーニングセットD』(((゜д゜;)))マジカ・・圧倒的ボリューム!だが美味そう(*´ω`*)

 

全部出来立て熱々~こんな手間かけてたら時間がかかるのも納得(笑)おにぎりは中までしっかり具沢山♪もちろん選べるドリンク付きだ

 

 
こちらは厚切りトースト2枚・たっぷりサラダ・ゆで卵の『モーニングセットB』(。+・`ω・´)ドン!・・「今日はサラダたっぷりだね(笑)」・・「そだねー」
 
京都にもこんなボリュームモーニングが存在したとは!?最後まで美味しく頂きました(*´Д`)=зそして気付けばラーメン屋のオープン時刻
 
「急いで出るよ!」・・「ラジャ(`・ω・´)ゞ」この後は、同じく宇治市にある「晴耕雨読・せいこううどく」でのぼっち麺活♪・・だがしかし・・(((゜д゜;)))
 
 
 
 
 
 
 
 

イエローモンスターカフェ
京都府宇治市小倉町蓮池130-48
TEL  0774-21-1990  土曜、月1日曜休み
営業時間  7:30~18(LO17:30)  モーニング  7:30~11
駐車場なし(線路渡るとコインパーキングあり)

 

「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 


グルっぽ ぐっどもーにんぐ

 

読者登録してね ペタしてね