スシロー 大垣店(大垣市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

「夜ご飯行く?」・・「もう風呂入ったからムリ」(´・ω・`)ショポン・・既に時刻は21時を回り、ラーメン屋は厳しい状況・・そうだ!スシロースシロー♪

 

お久しぶりの御一人様回転寿司o(^^o)(o^^)o丁度SNSで見たアレも気になってたし良いタイミング!ということで最寄りの、「スシロー大垣店」

 

へチェックイン(σ・∀・)σ1人だと告げると案の定カウンター席へご案内~以前に比べて椅子が広くなり抜け出せない事態も回避された(笑)

 

この時間寿司はほとんど回ってないみたい・・それならばとタッチパネルでじゃんじゃん注文しちゃいましょう(人´∀`*)とりあえず「茶碗蒸し」

 

しかも期間限定『松茸の茶碗蒸し(240円)』にテンションUP(*´ω`*)メインディッシュいっちゃいます?期間限定!数量限定!スシロー限定!

 

『厚切りポテトカルビーコンソメWパンチ(300円)』北海道産じゃがいもを100%使用、店内揚げ&出来立てをベルコンでお届けする一品だ~♪

 

ぼっちはこのコンソメWパンチ、更にはトリプルパンチが大好物(●´ω`●)これは是非とも抑えておきたいメニューなのでポチリン(σ・∀・)σ

 

揚げ物なので若干待ちがありますが、お茶をすすったり茶碗蒸しを頂いたり・・待ちます・・他色の注文品が流れて行き心揺さぶられますが

 

今夜は決めてます!寿司は封印( ̄ー☆回転寿司に来て寿司を食べない勇気(笑)お寿司は里咲さんとゆっくり食べに来たいですからね~

 

ピロリロリン×2ピロピロピロリン♪ゴチュウモンノショウヒンガ・・キタ――(゚∀゚)――!小麦色にコーティングされた正にコンソメWパーンチ!ほっくほくあっつあつ

 

カリッとしてる本物もいいですが、こういうアレンジ系もいいですね(〃∇〃)めっちゃうまい♪そして結構ボリューミー・・2人で食べて丁度いい

 

 

『鯛だしあさり塩ラーメン(330円)』浅利がたっぷり入ったリーズナブルなラーメンも頂きました(*´ω`*)最近回転寿司の麺類も進化してますね

 

じんわりと感じる鯛出汁のスープも悪くない♪2種類のねぎのシャキシャキ感も合わさって美味しく頂きました~麺さえ良ければ更に・・ね

 

 
『濃厚えび味噌ワンタンメン(330円)』も店内連食(笑)濃厚かと言われると?ですが、海老の風味とプリプリのワンタンは良く合ってましたよ~
 
里咲さんが一緒だと2人で食べられるうどん&味噌汁系を注文するのでラーメン2杯はぼっちならでは(笑)流石に3杯目は止めておきましょう
 

 

いつも注文する『たこの唐揚げ(280円)』は塩&レモンをかけて頂きます(人´∀`*)プリッとした食感が癖になるやつ♪食後の〆はやっぱり

 

スイーツだね~期間限定っぽいのを見つけたので『伊達巻メルバ(280円)』を推してみた( ̄ー☆抹茶アイス・餡子・わらび餅・生クリーム付♪

 

 

期間限定コンソメWパンチも食べることが出来て幸せo(^^o)(o^^)o更にはラーメン2杯&〆のスイーツまで堪能して大満足の御一人様でした

 

まだ始まったばかりですが気になる方はお早めにどうぞ(。+・`ω・´)キリ・・一部店舗ではお取り扱いしておりませんのでご了承下さいませ♪

 

 
 
 
 
 

スシロー大垣店

岐阜県大垣市築捨町5-115

TEL 0584-87-3070 無休

営業時間 11~23(LO22) 土日祝 10:30~23(LO22)

駐車場あり

 

「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 

読者登録してね ペタしてね