9/5(水)・今日の2人ぼっちヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

9/5(水)台風一過の今日は、遠出を控えて近場を散策ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノまずは、絶賛プレオープン中!あの姉妹店でのモーニングから
 
 rai  cafe(春日井市)


ダッチベイビーで有名な「sin cafe」の姉妹店が同じ春日井市に9/19オープン!『Cサラダダッチベイビーセット』&『Aモーニングセット』


モーニングタイムは嬉しい珈琲おかわり自由♪8/22~9/18までプレオープン中(・∀・)人(・∀・)からの~Wモーニングを諦めランチへ!

フクフクマロマロ(春日井市)


1日限定10食!『本日の定食ランチ・春巻き(980円)』と人気メニュー『特製カレーライスランチ(890円)』仲良くシェアして頂きました♪


本業写真店のオーナーが隣で営むおしゃれカフェ(*´ω`*)ディナーメニューも気になります!近くまで来たので約4ヶ月ぶりにこちらへ~

営利庵(名古屋市守山区)


日替わりメニュー「油そば」のみ・・なので久しぶりに『煮干し塩ラーメン(750円)』&『チャーシューごはん(200円)』を♪やっぱ旨いね~


来るまで休憩中の里咲さんが見つけた近場のオシャレカフェへ移動( ´∀`)/近くにこんな素敵なカフェがあったなんて~店員さんも可愛らしい

Pokkari・ポッカリ(名古屋市守山区)


『プリンアラモード(530円)』&『クリームソーダ・青色(620→570円)』と『季節のタルト(480円)』&『100%りんごジュース(450→400円)』


緑or青だとやっぱり青だよね(笑)次回は人気のランチ狙いで再訪問決定(*´ω`*)地元はまだ停電してる模様・・早急な復旧を願うばかり

2人ぼっち最後の〆は人気コーナー【今日のしるこさん】寝床を確保のふみふみふみふみ(*´ω`*)ぼっちもそのふみふみされたい(≧▽≦)


詳しくは後日のブログでご紹介します(o^-')bみんな見てくださいね~
 

 「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね