7/30(月)・今日の2人ぼっちヽ(〃∇〃)人(*゚ー゚*)ノ | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

7/30(月)は、間近に迫った2度目の「土用の丑の日」を前にフライングゲット♪とその前に、モーニングブロガーとしての使命がある(≧∇≦)
 
アンテナショップわのうち・カフェレストほっぺ(安八郡輪之内町)
 

 
「アルセーラ」跡地に7/28移転オープンヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノモーニングも一新され、「トースト」&「五平餅」のモーニングを美味しく頂きました~♪
 
 
地元の方がたくさん訪れ憩いの場所になること間違いなし~引き続き、野菜・お菓子の販売も継続されるとのこと(σ・∀・)σ・・からの(笑)
 
和カフェかぐら 羽島店(羽島市)
 

 
健康的に「朝粥モーニング・Bセット(ドリンク代+100円)」を、里咲さんは新メニュー「スペシャルモーニング(ドリンク代+200円)をオーダー(*゚ー゚*)
 
 
ディップがハートの形なんだよ(*´ω`*)火&金曜限定デニッシュモーニングも気になる~お昼の「京風おばんざいビュッフェ」も大人気です♪
 
ラーメン鳥好(羽島市)
 
 
あれ?鰻はどうなったの?・・「もうだめかも・・お腹ポーンポン(ノД`)」里咲さんまさかの離脱で緊急ぼっち麺活を決行!最寄りの「鳥好」へ
 
『煮干し潮ラーメン全部のせ(1170円)』をポチッてから前回と同じだと気付く(´□`。)アボーン・・1日15食限定「あかもく麺(+100円)」仕様に変更♪
 
 
お値打ち「訳あり味玉」TPてある意味ありがたいよね~あかもくトッピングはあかもく麺だけの特権!味玉も良い塩梅になり今後も楽しみです
 
ぼっちはこの後仕事があるので里咲さんを送って一旦お別れ。゚・(。ノД`)ヾ(-ω-*)ヨチヨチ・・仕事終わりに里咲さんが来てくれたよ~夜飯は
 
川魚料理 魚勝(羽島市)


楽しみにしていた「桑名水郷花火2018」がまさかの中止で悲しみに暮れる2人・・「まだ他の花火大会あるから♪」・・「そだね・・」元気出して

『ひつまぶし御膳(2381円)』と『うなぎ丼・並(1191円)』を堪能しました( ☆∀☆)受付で注文&先払いし、番号札をテーブルに提示し待つだけ~


身がプリッとしてタレは甘め!このコスパが人気の秘密♪庭が立派だったので思わずパシャリ(*´ω`*)土用丑(8/1)を目前に美味しく頂きました♪
 
2人ぼっち最後の〆は人気コーナー【今日のしるこさん】我慢比べ・・どうしたものか・・我慢の限界で、ちゅーるはもれなく進呈されます(ノ_・。)
 
 
 
詳しくは後日のブログでご紹介します(o^-')bみんな見てくださいね~
 

 「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね