PS純金・今夜のラインナップは(σ・∀・)σ | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

7/27(金)放送の中京テレビ・PS純金(夜7時~)は8ヶ月振りのモーニング1時間スペシャルヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ【夏休みモーニング】と題して

 

ボリューミーなモーニングだけでなく、夏だからこそ行きたいモーニングや、ヤリすぎ~なモーニングを大特集!前回あんなにグダグダだった

 

にもかかわらずPSさんから2度目のオファーを頂きました(。-人-。)アリガタヤ~「里咲さんも御一緒に」と言ってもらえましたが「私は辞退するよ」

 

と言うので、ぼっちがぼっちで参戦(。+・`ω・´)キリ・・新たな爪痕残してやんよ!?ということで早起きして12時間に及ぶ密着をやり遂げました

 

どのように編集されるのか・・何分放送されるのか・・色々不安だらけですが・・オールカットという事態は回避されたようなので告知します(笑)

 

7店舗を華麗にハシゴしたのですが尺の関係泣く泣くカットという事も( ;°Д°)自画自賛の食べっぷり伝わるかな?ぜひともご覧ください♪

 

カットされてしまったお店も、ぼっちのブログでは巡った順番にご紹介していきますので、こちらも合わせてお楽しみください(o^-')b万が一にも

 

見逃してしまった場合(笑)中京テレビ無料動画配信サービス「Chuun」で放送日から2週間は観ることが可能(o^-')b東海3県だけでなく全国

 

どこからも観れますよ( ゚д゚)ノシ感想・お便り・激励・苦情等ありましたらお気軽にブログ又はインスタの方へコメント&メッセージお送り下さい

 

これからもモーニングの向上・発展に貢献出来るように、里咲さんと共に頑張ります(*゚∀゚人゚∀゚*)あなたの街の素敵なモーニングも是非教え

 

て下さい!それではみなさん・・グッドモーニング♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 
 
 
 

「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 


グルっぽ ぐっどもーにんぐ

 

読者登録してね ペタしてね