7/18(水)・今日の2人ぼっち(ノ●´∀)八(∀`●)ノ | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

7/18(水)は、里咲さんがお休みのた午前中だけお付き合い♪まずは気になっていたこちらへ行ってきました(*゚∀゚人゚∀゚*)9日振りのリベンジ
 
森川花はす田(愛西市)


モーニング前に蓮の撮影会(*´∇`*)里咲さん曰く「8分咲きくらい」らしい(笑)今が見頃ですが、熱中症には十分ご注意を!10分が限界・・


からの~喉が乾いたので桑名方面に車を走らせて何年ぶりかりこちら( *・ω・)ノテレビの撮影をしているようでした・・モーニングを頂きに

多度グリーンファーム(桑名市)
 

モーニングだけの予定が、1日15食限定!『桃サンデー(1000円)』につられてオーダー(*´∀`)完熟ピーチがめちゃめちゃ美味しかったな~♪


まさかの今年初桃パフェ・・出遅れてます(´д`|||)エアコンがないのでそそくさと退散し、土用丑(7/20&8/1)前にフライング鰻ゲットだぜ!

 

魚信・うおのぶ(海津市)
 

お家カフェのようなうなぎ屋さん♪おばうちゃんちに来た気分(*´ω`*)地元なのに知らなかったな~メニューを見て安さにビックリ(゜ロ゜)


『うなぎ丼・4切(1240円)』&『うな重(1500円)』を2人で堪能(・∀・)人(・∀・)旨かったな~ぼっちは仕事に行き、終わってから再び合流

らぁ麺 蒼空(名古屋市天白区)


昨夜、大将にお会いしたので再び天白区へ~プレオープン以来の訪問で『冷やし平子』&『特製つけめん』を頂いた♪相方も御満悦(*´ω`*)

 

2人ぼっち最後の〆は人気コーナー【今日のしるこさん】階段を勢いよく駆け上がるも・・ぼっちを見つけて戸惑うしるこさんVer.(●´ω`●)ゴメン



詳しくは後日のブログでご紹介します(o^-')bみんな見てくださいね~
 

 「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね