多度グリーンファーム(2回目・桑名市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

・・暑い(((( ;°Д°))))・・多治見で5年振りに40℃を超えたようですね・・そんな7/18の記事です!里咲さんがお休みだということで、仕事前に
 
プチデート♪ぼっちの地元まで来てもらい向かった先は・・愛西市の「森田花はす田」ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ10日前はほぼほぼ蕾でしたが
 
今日はほぼほぼ咲きで賑わっていました♪うだるような暑さのため10分が活動限界ヽ(;´Д`)ノ数枚パシャッたら車の中にそそくさと退散する
 
2人なのでした・・おじいちゃん&おばあちゃん達は本当に元気だね(^o^;)今が見頃なので気になる方はぜひ一度行ってみて下さい(*゚ー゚*)
 
喉が渇いたのでモーニングでもしようと向かったのは、桑名市「多度グリーンファーム」(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノ・・テレビか何かの撮影の真っ最中
 
暑いのにご苦労様です(`・ω・´)ゞ・・そんな美人レポーターに後ろ髪をひかれつつ入店開始~エアコンはなく扇風機が熱風をフル回転(大汗)
 
入口から右奥へと進み、カウンター越しに注文&先払いシステムだ・・『モーニング・アイスコーヒー(450円)』と一緒に注文したのは今年初の
 
桃パフェこと『桃サンデー(1000円)』(●´ω`●)ゞ出来上がり次第呼び出しがかかるセルフサービススタイルです♪余りの暑さに扇風機前を
 
占拠・・「ぼっちの頭が(((゜д゜;)))」・・髪がどうのこうの言ってる場合じゃじゃない!熱風でもないよりまし( ̄_ ̄ i)喉渇いたな~と思っていると
 
「お待たせいたしました~」と出来上がりの合図キタ――(゚∀゚)――!!セルフで着盆(。+・`ω・´)ドーン!まずは『桃サンデー』から紹介しましょう♪
 
こちらは、季節限定&1日15食の数量限定~丸ごと完熟ピーチが乗った贅沢なパフェ(o^-')b中にカットピーチ&アイスがあり食べ応え十分!
 
遅れ馳せながら今年の初桃頂きます(。-人-。)・・パクリ(*´ω`*)ウ・・美味すぎる♪そして・・甘ーーーい!黄色をイメージしてたら最高の桃色
 
 
里咲さんに引き渡したら・・『モーニング・アイスコーヒー』も出来上がったようなので、再び取りに行ってセルフで着盆で~トーストだけでなく
 
嬉しいフルーツ盛り合わせ&「果実けずり・苺」付きだ(ノ゚ο゚)ノ氷未使用な「果実けずり」美味しかったな♪『食べ比べセット(700円)』が気になる
 
 
先日〇〇で「トップフルーツ八百文」のフルーツモーニングを頂きましたが、こちらの完熟フルーツも負けていませんね(*´Д`)=зでも暑い(笑)
 
「早くランチ行こ!」・・流石の里咲さんも我慢の限界らしい( ̄▽ ̄)この後は、地元・海津市にある「魚信」に移動して鰻タイム(*゚∀゚人゚∀゚*)
 
7/20(金)の【土用の丑の日】を目前に控え、フライングゲットだぜ♪ガッツリスタミナ付けてこれからの夏を乗り切ろう(ノ●´∀)八(∀`●)ノワーイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

多度グリーンファーム

三重県桑名市多度町御衣野4132

TEL 0594-48-7447 第2・4水曜休み(1月~5月は無休)

営業時間 9~17(LO16:30) モーニング 9~11

駐車場あり

 

「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 


グルっぽ ぐっどもーにんぐ

 

読者登録してね ペタしてね