むつみ寿司(瑞穂市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

5/7の続き・・「和カフェ珈凛」でWモーニングを堪能したぼっち&里咲さんが向かったのは「ぐりーんかふぇおさかな」のお隣「むつみ寿司」さん

 

ランチ営業限定で復活したとの情報を入手して訪問しました♪おさかなは娘さん、こちらはお父さんがやってみえますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

13時に到着すると・・(ノ゚ο゚)ノ看板が出てる!噂は本当だったんだ!外観をパシャッたら入店開始~「いらっしゃいませ♪」と笑顔でお出迎え

 

早速テーブル席に着きランチェック(。・ω・)ノ゙・・各種定食が+300円で天ぷら付きになるようだ♪詳しくはメニュー画像をご覧下さいませm(_ _ )m

 

そんな中、里咲さんは看板メニューの数量限定『手まり寿司(1200円)』を注文(●´ω`●)ゞ味はもちろんのこと、見た目も可愛らしく女子受け

 

抜群~モーニング後なので天ぷらは注文しませんでしたが、味噌汁・茶碗蒸し付きで十分すぎる内容(*´ω`*)どうです?インスタ萌え~(笑)

 

 

一方こちらはぼっちがオーダーした『海鮮づくし丼(1300円)』( ゚д゚)ノシ・・様々なお魚が盛られトップにはイクラちゃん( *¯ ³¯*)ハーイ!量的には

 

それほどボリュームはなく食べ易い♪『炙りサーモンアボカドいくらおろし丼(1300円)』もめっちゃ気になる(〃∇〃)さすが茶碗蒸しも旨いな~

 

 

ランチは全品嬉しいデザート&ドリンク付き(〃∇〃)こういう心配りは嬉しいですね~美味しいコーヒーゼリーを仲良く頂きました(*´ω`*)

 

 

現在営業しているか不明のため、ご確認のうえ訪問されることをオススメします・・ごちそうさまでした♪この後は~岐阜市にある「金神社」

 

併設のカフェ、「旅人の木」に移動してのイートインスイーツタイムを決行ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ金の御朱印で一躍有名になったアノ神社です

 

 
 
 

 

 

 

むつみ寿司
岐阜県瑞穂市別府1258
TEL  058-326-4850  日、水、第3火曜休み
営業時間  11~15(LO14)
駐車場あり

 

「Instagram」はじめました~@bottibochi をポチッとしてください('-^*)/

フォロワー募集中です!お気軽にどうぞ♪

 


グルっぽ ぐっどもーにんぐ

 

読者登録してね ペタしてね