4/18(水)・今日の2人ぼっちヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

4/18(水)のお休みは「『IKEA』に行けや!」という肌寒い一言で長久手訪問が決定~映画も見たいしラーメンも食べたいしどうなる?まずは

 

LEPRE・レプレ(尾張旭市)
 

 
喫茶にのまる(長久手市)」でモーニングの予定が、「モーニングやってないんですよ~」とフラれて第2候補のこちらへ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
 
リッチに「Aモーニング(+150円)」&「Cモーニング(+250円)」の有料モーニングを頂きました♪里咲さんの用事を済ませたら近くの人気カフェへ
 
Lusicca・ルシッカ(長久手市)
 
 
予約必須のカフェですが、カウンター席は飛び込み客ゾーンになっています(*゚ー゚*)タイミング良くラスイチの駐車場をゲットできてラッキー♪
 
 
『たっぷり野菜のデリごはん(1150円)』&『気まぐれごはん(1150円)』を堪能~からあげ柚子こしょう風味が絶品でした(。・ω・)ノ゙ぼっち麺活で
 
中華そば  陣屋(長久手市)
 
 
長久手に来る機会も少ないのでこちらも初訪問(〃∇〃)看板メニュー『飛騨中華そば(680円)』を頂きました♪オープン後1時間は天むす付き
 
 
10時開店はほぼ朝ラーo(^^o)(o^^)o甘めの醤油スープが美味しかったです~お腹が膨れた後は、里咲さんのご要望通り2度目の訪問となる
 

IKEA長久手(長久手市)

 

 
ぼっちの前半戦は車の中で一休み( ̄¬ ̄*)Zzz・・買い物中の里咲さんと後半に落ち合いました(笑)オープン当初と比べてガラガラだね・・
 
ARCHIPELAGO・アルキペラゴ(長久手市)
 
 
デートの〆はやっぱりスイーツだね!自然に囲まれた癒しのカフェで『ビスケットプレート(600円)』『苺のタルト(450→400円)』をイートイン♪
 
 
意外と食べ歩きに時間がかかったので「名探偵コナン」の映画は断念(´・ω・`)1人でこっそりレイトショーで観るとしよう・・今日もありがとね♪
 
2人ぼっち最後の〆は人気コーナー【今日のしるこさん】お気に入りの渡り廊下でスリスリルVer.((((;゚Д゚))))オチル・・里咲さんも気が気じゃない


詳しくは後日のブログでご紹介します(o^-')bみんな見てくださいね~

 
「Instagram」はじめました~@bottibochi をポチッとしてください('-^*)/
フォロワー募集中です!お気軽にどうぞ♪

 
読者登録してね ペタしてね