Sin Cafe・シンカフェ(春日井市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

新店情報を含むため最新記事をお届けヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ12/22のお休みは里咲さんと一緒に春日井市へ~全てはあの新店のために!

 

「でも・・まずはモーニングだよね」・・「ねー(*゚∀゚人゚∀゚*)ー♪」ということで1軒目に向かったのは、若者からお年寄りまで地元で愛される店

 

「Sin  Cafe・シンカフェ」さん(人´∀`*)11/24放送のPS純金で佐藤栞里ちゃんが美味しそうに食べていたアレが頂けるカフェです(●´ω`●)ゞ

 

数量限定のソレを求めて到着すると~駐車場は店舗南西に8台分あり(。・ω・)ノ゙案内標識に従って誘導されてください♪無事に流星号を停め

 

いざモーニングへ!ケッタマシーンの多さが地元で人気の証(笑)それを含めてパシャッたらさっさと入店開始|д・)チラ・・「いらっしゃいませ♪」

 

とスタッフさんが笑顔で元気にお出迎え(*´ω`*)辛うじて空いていた席に着席したら、まずは恒例のモーニングチェック(o^-')b里咲さんは定番

 

中の定番『A.モーニングセット(400円)税込』の「紅茶」ぼっちは念願だった『E.サラダダッチベイビーセット(680円)』の「ホットコーヒー」を注文~

 

着席と同時に「限定10品の『サラダダッチベイビー』と『フレンチトースト』もまだありますからね~」の一言が嬉しいよね(〃∇〃)あるorない

 

を心配しながらメニューを眺めるのとは雲泥の差( ゚д゚)ノシ・・そういう気配り・・好きです(///∇//)テレ・・念のためその他のモーニングも御紹介

 

『B.ベーコンエッグセット(580円)』『C.フレンチトースト(限定10品・680円)』『D.シフォンケーキセット(680円)』『F.デザートダッチベイビーセット

 

(780円)』と全6種類ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノモーニングタイムはホットコーヒーがおかわり自由となっており断然コーヒーがお得ですo(^^o)(o^^)o

 

お気軽にスタッフさんまでお申し付け下さい♪モーニングタイムは11時までですが、10:30LOなのでお気をつけ下さい(σ・∀・)σ限定を逃さ

 

ないためにも早めの入店を(。+・`ω・´)・・本日の日程を里咲さんに説明していると~「お待たせいたしました♪」とモーニングがキタ―(゚∀゚)―!!と

 

同時に思いもよらぬ一言が・・「PS見て来ました!」と言おうとしたら逆に、「ぼっちさん・・PS出てましたよね♪」とカウンターパンチΣ(´д`ノ)ノ

 

そして何故か里咲さんが照れるという謎の展開(〃∇〃)ハズカシ・・小倉のサービス有難うございます(*´ω`*)カタジケヌ・・こちらが噂の何だっけ

 

・・ベビベビベイ~ビ ベイ~ビベイビダッチベイベー(≧∇≦)そう!「ダッチベイベー・・ダッチベイビー」( ̄ー☆ドーン!・・ドイツ生まれの

 

オーブンで焼くサクサクふわふわパンケーキ♪『サラダダッチベイビー』は名前のごとく、サラダ・ベーコン・ゆで卵他を乗せた新感覚の

 

食べ物ですo(^▽^)oスキレットが大変熱くなるので火傷にご注意下さい!・・オリジナルドレッシングをかけて召し上がれっ(*゚∀゚人゚∀゚*)ワーイ

 

ナイフ&フォークを使いいざ実食(。-人-。)・・パクリ・・( ̄□ ̄;)!!パン生地は熱々でサラダは冷んやり~外はサクサク中はシャキシャキ・・その

 

温度差と食感の違いが心地よくて美味いです♪サラダ?スイーツ?正に新食感(*´ω`*)嬉しい桃のコンポート付きで優雅なモーニングタイム

 

珈琲にベストマッチ♪・・アダッチベイビー、アダッチベイビー、アダッチベイビ~Right on!(●´Д`人´Д`●)・・「珈琲おかわりどうですか?」

 

 

『A.モーニングセット』(o^-')b「紅茶」はPOTでたっぷり3杯分♪バタートースト・サラダ・ゆで卵付き~小倉は里咲さんへの嬉しいサプライズ

 

厚切りトーストも美味しかったねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノランチ(11~14時)も豊富&美味しそうなので、次回はランチ狙いでおじゃましたいですね

 

 

当然いつものように5分で完食( ゚д゚)ノシ・・ごちそうさまでした(*゚ー゚*)・・「この後はどこか行かれるんですか?」・・「同じく春日井市にある・・

 

『あひる商店』に移動してのWモーニングです(`・ω・´)ゞ」・・「さすがですね( ´艸`)ププ」・・お近くまで行かれた際は是非お立ち寄り下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sin Cafe・シンカフェ
愛知県春日井市柏原町3-112
TEL  050-5593-6996  水曜休み
営業時間  8~17  モーニング  8~11(LO10:30)
ランチ  11~14:30(LO)

駐車場は店舗南西に8台あり

 

「Instagram」はじめました~@bottibochi をポチッとしてください('-^*)/

フォロワー募集中です!お気軽にどうぞ♪

 


グルっぽ ぐっどもーにんぐ

 

読者登録してね ペタしてね