壱鉢屋(桑名市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

ララコレクション」でWモーニングを堪能した2人は、『服が買いたくて仕方ない』という里咲さんの要望を叶えるべく「ジャズドリームナガシマ」

 

へと向かいます(ノ●´∀)八(∀`●)ノ2015年の「肉フェス」以来かな?( ̄▽ ̄)近くてもほとんど来ない場所である・・駐車料金(1000円/1日)

 

を支払って夢のアウトレットモールへキタ―(゚∀゚)―!!1店舗で3000円以上買い物をすると駐車代が返金されるシステム・・は里咲さんに任せる♪

 

「ゆっくり買い物しといで・・ではまた後で」・・「どこいくの?」・・「ブラブラしてくる(; ・`д・´)」・・「ふーん・・食べ過ぎないでね」・・((;゚Д゚))ナンノコトカナ

 

里咲さんを笑顔で見送り向かった先は~ジャズドリームナガシマ2F・ナガシマキッチン(●´ω`●)ゞいつの間にか色々オープンしてるらしい♪

 

平日は人が少なくて好き~まずは駆けつけ一杯( ̄ー☆・・確かちょっと前にOPENしたラーメン屋があるとかないとか・・( ゚д゚)ノシ発見しました

 

その名も、一鉢入魂「壱鉢屋」(。+・`ω・´)ドーン!濃厚鶏白湯と播州醤油の2本柱構成のようだ・・当然ぼっちは、『鶏白湯ラーメン(900円)』を

 

チョイス&オーダー♪単品もセットメニューも強気の価格設定ですね( ̄□ ̄;)!!・・しばらくして呼び出しベルが鳴り響き、セルフで着盆完了

 

『鶏白湯ラーメン』の具材は、チャーシュー3枚・味玉・ねぎ・糸唐辛子・・では早速スープから頂きます(。-人-。)・・スス・・スススー・・(*´Д`)=з

 

 

十分なとろみと優しいかえしの濃厚鶏白湯スープ♪麺をリフトアップ!スープがやたら絡んで来るよね~しかも細麺だから尚更(*´ω`*)ムフ

 

 

スルッ・・スルスルッ・・熱々スープとの相性は抜群で、少し柔らかめの麺の食感も悪くない(人´∀`*)味の染みた半味玉&薄切チャーシュー

 

も美味しいです♪あっという間に5分で完飲完食・・ごちそうさまでした(。・ω・)ノこの後は・・どこで食べようかな(笑)じっくり吟味しよう(〃∇〃)

 

 

 

 

 

 

壱鉢屋  NAGASHIMA KITCHEN
三重県桑名市長島町浦安368-5010 ジャズドリームナガシマ2F  NAGASHIMA KITCHEN
TEL  0594-45-8609  無休
営業時間  11~21(LO20:30)  土日祝  10:30~21(LO20:30)

有料駐車場あり(1店舗3000円以上の利用で駐車代返金)

 

「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 

読者登録してね ペタしてね