BurgburG・バーグバーグ(羽島市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

IKEA長久手」の帰り道・・ちょっと小腹の空いたぼっち&里咲さんは、羽島ICで途中下車し「ガーデンモール羽島」へヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

飲食店が立ち並ぶ人気のグルメスポット♪その中から今回、ディナーのお店にチョイスしたのはミートレストラン「BurgburG・バーグバーグ」

 

前回訪問時は閉店ギリギリアウトでフラれてしまったので、今夜はそのリベンジ(人´∀`*)・・ただ単に肉を欲していたとも言いますが・・車を停

 

めたら外観をパシャリ・・(´・ω・`)ブレテル・・看板等の光るものは難しいですね・・雰囲気さえ伝われば良いので気にせず入店開始(*ノω・*)テヘ

 

「いらっしゃいませ♪」とスタッフさん達がお出迎え~席まで案内して頂いたらまずはメニューチェック(o^-')b・・看板メニューの各種ハンバーグ

 

も美味しそうだけど、A5ランク『サーロインステーキ(1680円~)』『チキンステーキ(680円)』等のステーキも気になる( ̄¬ ̄*)話し合いの結果

 

ぼっちは『ポークステーキ(890円)』の「和セット(+360円)」、里咲さんは『自家製和風ソースハンバーグ・合挽(690円)』の「Bセット(+180円)」を

 

それぞれ注文(ノ●´∀)八(∀`●)ノ「ドリンクバー(+120円)」「洋セット(+390円)」の他に、「Aセット(+680円)」もあります・・Aセットは、ご飯食べ

 

放題!コーンスープ飲み放題!サラダバー食べ放題!カレー食べ放題!パン食べ放題!ケーキ&デザート食べ放題のフルコンボ(ノ゚ο゚)ノ

 

詳しくはメニュー画像をご覧くださいm(_ _ )m・・落ち着いた感じの店内は隣との距離感もGoodで、家族や友人との食事にも使い勝手が良さ

 

そう(σ・∀・)σ・・1日を振り返りながら睡魔に襲われていると・・「お待たせいたしました~」・・とキタ――(゚∀゚)――!!NICE TO MEAT YOU♪

 

はじめましてのこちらがぼっちの『ポークステーキ』&「和セット」(o^-')bセット内容は、ご飯・味噌汁・漬物・小鉢・・ステーキの付け合わせ野菜

 

も多く、彩りも鮮やかですね~気になるポークステーキのお味は・・(*´Д`)=з塩分控えめ&ブラックペッパーが効いてナイスアクセント!

 

お肉も柔らかくて野菜も甘~い(≧∇≦)お値段以上の満足感がありました♪牛もいいけど豚も好き(*´ω`*)・・トンテキ食べたくなってきた

 

 

一方こちらが里咲さんの『自家製和風ソースハンバーグ・合挽』の「Bセット」・・シンプルなご飯(大盛り可・おかわりなし)とのセットです~♪

 

合挽→黒毛和牛にすると200円UP!少しおすそ分けを頂きましたが、生姜の効いたサッパリとした和風おろしソースでした(*゚∀゚人゚∀゚*)ウマシ

 

コーンを取るのに悪戦苦闘(笑)・・ごちそうさまでした(。-人-。)美味しいハンバーグが食べたくなったらぜひどうぞ(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

ミートレストラン バーグバーグ・BurgburG

岐阜県羽島市福寿町本郷千代田109 ザガーデンモール
TEL 058-325-9999 不定休

営業時間 平日 17~23(LO22) 

日・祝 11~15(LO14) 17~23(LO22)

 
「Instagram」はじめました~@bottibochi をポチッとしてください('-^*)/
フォロワー募集中です!お気軽にどうぞ♪

 
読者登録してね ペタしてね