RAMEN風見鶏・らーめんかざみどり(3回目・稲沢市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

塩らぁ~めん専門店 KAZU・一」で美味しいローストビーフ&カレーをいただいた後は、同じく稲沢市の「RAMEN風見鶏」へ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ソワソワ

 

誰も跡をつけてないよね?|д・)チラッ・・約2年半ぶり・・元気にしてるかな?・・やめられない浮気・・クセになるって聞いた・・初めての経験・・

 

2度目の産ませて・・流星号を目立たないように停めたら、今その扉を開けて入店開始( *¯ ³¯*)・・予告通り券売機でポチッたのは(〃∇〃)

 

『やめられない浮気(900円)』&『産ませて丼(200円)』・・かっ勘違いしないでよねっ!?エスプーマ風「特製濃厚鶏白湯」のことなんだからね!

 

これからも里咲さん一筋をここに誓います、ぼっちです(●´ω`●)不倫の後ろめたさがゾクゾクするらしけど、大切なものは無くした後にしか

 

気づけない・・まだ遅くないなんてことなく、すでに手遅れですが・・他人を傷つける前に自分でけじめをつけよう・・なんつってね~o(^^o)(o^^)o

 

バツイチパイセンからのビックな御世話でした(≧∇≦)・・「やめられない浮気、産ませてです~」ちょっおまΣ(゚д゚;)ビク!・・ホラ~周りがざわ

 

つくじゃんヽ(;´Д`)ノ・・端っこの席で小さく待機( ̄_ ̄ i)・・この店はカップルや女子が多いんだよ~看板も店内もラーメンもオシャンティー♪

 

冒険しすぎるメニュー名がたまに傷ですが・・それもまたここの特徴かな(笑)『なかよし丼(300円)』て何だろσ(^_^;)しばらくしてまたあのコール

 

と共に注文品キタ――(゚∀゚)――!!・・こちらが噂の限定麺『やめられない浮気』・・色っぽい特大レアチャーシュー3枚(〃∇〃)紫玉ねぎ・パセリ・

 

とろけるチーズと、カルボナーラっぽい雰囲気のあるラーメンです♪予想以上に美味そうなのが着丼しました・・やめられないか(●´ω`●)ゞ

 

 

ではとろとろチーズが浮かぶ艶めかしいスープからいただきます(*´ω`*)・・ズズッ・・ズルズルッ・・(*´Д`)=з風見鶏の代名詞でもある濃厚

 

鶏白湯をまろやかなエスプーマ風に仕上げた絶品スープ♪更にとろけるチーズをこれでもかというほどスープに溶け込ませ旨味とコクをUP

 

鶏・豚・牛のハーモニーは、鶏にこだわる「風見鶏」からすればやはり浮気なのか(笑)ブラックペーパーのアクセントもベストマッチ( ̄ー☆

 

 

麺をリフトアップ!・・透明感のある特注平打ち麺が現れた(ノ´▽`)ノスープをよ~く絡ませ・・ズルッ・・ズルズルッ(*´ω`*)うーんマイルド♪

 

スープと一緒に時折絡むチーズもたまりません!スープパスタの領域に半分入ってる印象(*゚ー゚*)小麦の風味もしっかりと感じますし、斬新か

 

つ更に美味い・・言うことなし(。+・`ω・´)キリッ・・最後にいただくのは特大のレアチャーシュー♪しかも3枚!これがめちゃくちゃ柔らかくて最高!

 

程よい塩梅でスープに浸して食べてもそのまま食べても美味しくいただけました(*´Д`)=з券売機に豚チャーシューないんですけど~(笑)

 

マシマシしたいのに~(人´∀`*)関係者の皆様、これを見ていたら御一考よろしくお願いいたしますm(_ _ )m当然完飲完食でフィニッシュ!!

 

 

『産ませて丼』・・名前の通り、鳥の巣に見立てた海苔ご飯の中央に産み落とされた味玉(*´ω`*)あなたの手で孵化させてあげてください♪

 

誰です?気味が悪いなんて言う人は(`・ω・´)濃厚トロトロ、中までしっかり味が染みていて最高の黄身ですよ(●´ω`●)ゞ丼底には甘めの

 

醤油ダレが潜んでますので、混ぜ混ぜして卵かけごはん風にしていただくのもオススメです♪

 

 

食券だけを見ると修羅場の予感(゜д゜;)・・『やめられない浮気』→【浮気】・・『産ませて丼』→【産ませて】他の略し方はなかったのか( ´艸`)

 

店員さんのコールも徹底してますので、他のお客さんがざわつく可能性も(((( ;°Д°))))やましい事がなくてもちょっぴり気まずい雰囲気(笑)

 

 

『やめられない浮気』&『天使のつけ麺』・・どちらも超限定商品となってます~提供が終わってしまうまえにぜひご賞味ください(。+・`ω・´)キリッ

 

 

 

 

 

 

 

少し遠いですが、徒歩2分の場所に第2駐車場もできました♪店舗前が満車の場合はこちらをご利用くださいませヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

 

RAMEN風見鶏・ラーメンかざみどり

愛知県稲沢市長野5-103-1

TEL 0587-96-6271 月曜休み(祝日の場合翌日)

営業時間 11~14(LO) 18~22:30(LO)(スープが無くなり次第終了)

 

「Instagram」はじめました~@bottibochi をポチッとしてください('-^*)/

フォロワー募集中です!お気軽にどうぞ♪

 

読者登録してね ペタしてね