2/27(月)・今日の2人ぼっちヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

里咲さんが夕方から用事があるとのことで、今日は近場で食べ歩き゚ *。(●´Д`人´Д`●)。*゚

 

1日の始まりはモーニングにあり♪・・まず向かったのは、「カフェデイジー」の跡地にオープンした

 

カフェ&スイーツ  ルミウッコ(愛西市)

シンプルなモーニングでしたが、居心地が良くてスタッフさんの接客も丁寧(´∀`)ケーキも美味しそうでした♪

 

『生クリームたっぷりなケーキが食べたい!』とリクエストされていたのでランチの前にスイーツタイムo(^^o)(o^^)o

 

 

名古屋までの通り道にあったテイクアウトも出来る人気のケーキ屋さんでイートイ~ン(≧∇≦)

 

Mistral・ミストラル(あま市)

 

 

好きなケーキ&好きなドリンクで、均一料金&リーズナブルなケーキセット(●´ω`●)ゞ

 

それなら少しでもお高いやつを選びたくなるのはぼっちだけでしょうか(笑)エレガントにウインナーコーヒー(o^-')b

 

その後は、以前から行きたいと思っていた『柳橋中央市場』にある『マルナカ食品センター』に向かいます( ̄ー☆

 

13時過ぎの到着でしたので閉まってるお店もチラホラ(´・ω・`)それもそのはず・・市場にある

 

飲食店なので朝6時から営業してるんです・・それでもお目当てのお店は営業していてくれてよかった(*´Д`)=зまずは・・

 

天ぷらとワイン小島(名古屋市中村区)

 

 

揚げたての天ぷらを超お値打ち価格で提供~行列のできる大人気の天ぷら屋さんです♪

 

夜は単品が注文出来たり、リッチなコース料理があったり、ワインも一緒に楽しめるお店です(σ・∀・)σ

 

1回目に揚げる4種類の野菜は共通で、2回目に揚げる具材によって定食が変化(・∀・)/

 

里咲さんの天ぷらも美味しそうだったね~海老2尾はずるい(つД`)ノ

 

 

市場の中はテンション上がりますね~今度は賑わっている早朝に訪問してみたい(。+・`ω・´)キリッ

 

 

当然ラーメン屋さんもありますよ~それがこちラーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!如水グループの

 

ラーメン大河(名古屋市中村区)

 

 

もやしたっぷり豚骨醤油ラーメンはシンプルな味で、もやし大盛無料~650円は安いよね♪

 

たくさんのお客さんで賑わっていましたよ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノその間里咲さんはぶらり里咲さんぽ(*゚ー゚)ゞ

 

次回訪問時に有力な情報をたくさんゲットされてました・・さすがです!(ノ゚ο゚)ノ名古屋を後にし

 

帰りがてら寄り道したのは、最近自家製ローストビーフ丼を始められたというオシャレなカフェ

 

南欧風珈琲店  欧香(蟹江町)

 

 

絶妙なレア加減で、柔らかくて美味しかったな~(*´Д`)=з里咲さんの今日の〆はコーヒーゼリー♪

 

ほんのりビターで大人の味わい(^O^)/その後彼女を無事に送り届け、ぼっちは帰宅後ブログを作成( ̄ー☆オシゴト

 

どこかに優秀なゴーストライターさんいませんか~求む!お笑いセンス(≧▽≦)3連食ラーメン付き( ´艸`)ププ

 

小腹が空いたので再び名古屋市中村区に向かいました(≧∇≦)2/27・28限定(100杯)を求めて

 

拉ノ刻(名古屋市中村区)

 

 

熊の出汁&熊肉&鹿肉を使った醤油ラーメン『ジビエラーメン』が絶品(*´Д`)=зサイドメニューの

 

『熊肉と鹿肉のごはん』も甘くて弾力のある熊肉の脂身が最高~ご飯との相性は抜群(☆。☆)

 

今日もたくさん一緒にて、たくさん食べて、たくさんの幸せを感じることができましたワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪

 

2人ぼっち最後の〆は、今日のしるこさん♪熱いリクエストお応えして子供Ver.(●´ω`●)ゞ約1年3ヶ月前のお姿~

 

 

詳しくは後日のブログでご紹介します(o^-')b

 

「Instagram」はじめました~@bottibochi をポチッとしてください('-^*)/

フォロワー募集中です!お気軽にどうぞ♪

 

読者登録してね ペタしてね