はま寿司 羽島竹鼻店(羽島市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

今夜は久しぶりに里咲さんと『コストコ岐阜羽島倉庫店』でお買い物~以前買ったものが欲しかったのですが

 

お目当ての物がなかったので・・今度、中部空港倉庫店でも見に行こうかな~食べ歩きも兼ねてo(^^o)(o^^)o

 

それでもなんやかんやで5000円ほど買い物してしまうのがコストコマジック( ゚∀゚; )なぜか丸ごとチキンも(笑)

 

リーズナブルで美味しいんだよね~(●´ω`●)ゞそして帰る前にコストコ名物『ホットドック(180円)』

 

嬉しいフリードリンク付き♪しかも飲んだ挙句にお持ち帰りも可能~閉店間際にも関わらず

 

イートインスペースはほぼ満席でした(*´ω`*)里咲さんと仲良くシェアした後は、まだまだ

 

お腹が膨れないのでここからメインのディナータイム~気になっていた隠れ過ぎてるトンカツ屋

 

「たちばな」を覗いてみることに・・マニアックすぎる場所にお店を見つけたのですが残念ながら

 

すでに終わっていたため、最寄りの「はま寿司 羽島竹鼻店」に変更することになりました(。・ω・)ノ゙

 

ぼっち達は回転寿司も好きなんです♪いつもは「スシロー」派ですがたまには違うところもいいね(o^-')b 

 

平日の夜といえども駐車場は8割ほど埋まっていて回転寿司はやはり大人気( ̄□ ̄;)サスガ!!

 

何があるのかワクワクしながらの入店開始~「いらっしゃいませ~41番席でお願いします♪」

 

第1印象・・めっちゃ醤油あるじゃんΣ(゚д゚;)・・第2印象・・『コク旨煮干しラーメン(350円)税別』(☆。☆)キラーン!

 

ということでブログのジャンルが【ラーメン・岐阜】になりました♪タッチパネルで速攻ポチリン(σ・∀・)σ

 

続いて『うにクリームコロッケ・2個(200円)』と・・あれやこれや色々と注文しましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

イベントでは2/9から【冬のまぐろ祭り】が開催中~売切れちゃったら御免~まことにすいま麺~ん(≧▽≦)

 

着丼完了(。+・`ω・´)キリッ・・すでに海苔が着汁してるのはご愛嬌(笑)離れていても分かる煮干しの香りが

 

期待度をUPさせます♪『コク旨煮干しラーメン』の具材は、チャーシュー・味玉・玉ねぎ・海苔

 

 

それでは煮干し香るスープからいただきます(。-人-。)・・ズズッ・・ズズズッ・・∑(゚Д゚)コッ・・コレハ・・

 

しっかり煮干しのコクを感じる旨いスープ~(≧▽≦)スッキリとした後味でサラッと飲めます♪

 

 

麺をリフトアップ!・・中太ストレート麺をズルッ・・ズルズルッ・・とすすりあげると・・(*^.^*)

 

コシは若干弱いものの悪くない♪350円だと思えば十分納得できるレベルです(≧▽≦)

 

味玉が甘すぎたりチャーシューがペラペラだったり海苔がひたひただったりは致し方ないとして(笑)

 

スープと麺はとても美味しくいただきました(。-人-。)里咲さんの感想は、「煮干しの香りする~!」だそうです(笑)

 

 

『カキフライ軍艦・タルタル(150円)』『大トロサーモン(90円)』『生エビ(90円)』『うにクリームコロッケ(200円)』(o^-')b

 

やっぱり揚げたては美味しいですね~里咲さんと2人で仲良くシェアヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

『炙りえんがわ(90円)』『いか天(90円)』『炙りとろサーモンチーズ(90円)』『なんこつの唐揚げ(200円)』・・なんこつが絶品!

 

これずっと食べていたいくらい好きなやつ(●´З`●)ゝ炙り系お寿司も美味しいよね~

 

 

『生しらす(90円)』『たらマヨ(90円)』『ローストビーフ(90円)』『えんがわ(90円)』(*^.^*)珍しいネタもあって楽しい♪

 

でも注文するお寿司はいつものお気に入りが多いです・・えんがわ大好きヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

『中とろ・1貫(90円)』も注文してみましたが・・写真撮るの忘れた・・一瞬で消滅(´□`。)

 

お気付きかと思いますが・・平日は100円皿が全皿90円(税別)なんですよ~ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪

 

回転寿司はお腹の具合で調整できるのがいいですね~でも、ぼっちはいつでも13皿くらい(・∀・)/

 

お腹が膨れていようが空いていようが同じなんです(笑)ルーティーンということかな(((゜д゜;)))

 

いや~お寿司屋さんのラーメンもあなどれませんねっ( ̄ー☆それではまたどこかの回転寿司で

 

お会いしましょう♪・・帰ってからまるごとチキンにかぶりついたのはナイショだよ(●´ω`●)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はま寿司 羽島竹鼻店

岐阜県羽島市竹鼻町狐穴448-3

TEL 058-394-6130 無休

営業時間 11~23(LO22:45)

 

「Instagram」はじめました~@bottibochi をポチッとしてください('-^*)/

フォロワー募集中です!お気軽にどうぞ♪

 

読者登録してね ペタしてね