Hawaiian Pancake Factory イオンモール各務原店(2回目・各務原市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

旬彩肴房 坐蔵 」で美味しい旬彩メニューをいただいたき店を出ると、時刻は21時・・(´・ω・`)「『横綱ラーメン』閉まったね・・」


11/28~12/8までのプレオープン中は11時~21時までの営業・・「横綱だったら私も食べたかったよ・・」・・


「行ける時はそんなこと言わないくせに~( ̄_ ̄ i)」・・「どすこいぼっち♪」・・「それを言うならドンマイじゃね?(´□`。)」


里咲さんが電気屋に用事があるというので、久しぶりに「イオンモール各務原店」に立ち寄りました(*^-^)b


もちろんそれだけが目的ではありませんがね(⌒¬⌒*)・・「じゃあちょっと待ってて」・・「ラジャ(`・ω・´)ゞ」


ジョーシンの入口でボーッと待っていると・・(((゜д゜;)))コッコレハ!?・・11/29に発売された【ファイナルファンタジー15(FF15)】


のデモ画像じゃん!しかも特大の4Kテレビに映し出されてる~o(^^o)(o^^)oその美しい映像にすっかり釘付け(☆。☆)


ほっ・・欲しい~(≧▽≦)久しぶりにゲーマーの血が騒ぐ♪・・でもPS4の本体持ってないし・・そんなお金は今サイフに・・


持ってた~(ノ´▽`)ノ金券ショップでゲットした10万円(笑)・・どうする俺∑(゚Д゚)・・買えるぞ俺!・・「帰りますよ~」・・


「里咲さん待って~ヽ(;´ω`)ノ」・・今回は勘弁してやんよ( ̄ー ̄)・・「ゲームなんてやってる時間ないでしょ?」・・


「ブログ書いてるだけで精一杯σ(^_^;)」・・「多趣味はお金かかるだけだよ~」・・「里咲さんに言われたくないわΣ(゚д゚;)」


そうして仲良しの2人がたどり着いたのは~1Fのフードコート内にある「Hawaiian Pancake Factory イオンモール各務原店」


・・名前が長すぎて面倒(^_^;)ラストオーダー直前の21:30に滑り込み注文したのは~『ストロベリー&ホイップ(800円)税込』


&『コナブレンドコーヒー(370→270円)』(*^o^)乂(^-^*)パンケーキの注文でドリンク100円引きサービスあり♪


呼び出しベルがピピピと鳴ったら出来上がりの合図です(-_☆)3枚の焼きたてパンケーキにたっぷりホイップがドーン!


新鮮なカット苺の色合いがたまりませんね~ナイフ&フォークでカットしたら、たっぷり付けていただきます(。-人-。)


これが意外と甘さ控えめでくどくな~い(*´Д`)=зヤミツキになるホイップクリームですね~食後のデザートには


2人で1つが丁度いい♪1人で食べてると変なおじさんだから変なおじさんかもしれませんが、里咲さんがいるから大丈(´∀`)V



まさに瞬殺でしたね~みなさんも美味しいパンケーキが食べたくなったらぜひどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


甘いパンケーキが苦手な方や食事として召し上がりたい方には、このような「パンケーキプレート」もありますよ(^_-)☆


『ハンバーグ&エッグ(880円)』『ベーコン・レタス・トマト(780円)』『サーモン&クリームチーズ(880円)』美味しそう(≧▽≦)



種類も豊富なのでお好みのパンケーキを見つけてくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノこの時間は空いていて穴場ですね~








ハワイアンパンケーキファクトリー イオンモール各務原店
岐阜県各務原市那加萱場町3-8 1F

TEL 0583-72-2010 無休

営業時間 9~22(LO21:30)


「Instagram」はじめました~@bottibochi をポチッとしてください('-^*)/

フォロワー募集中です!お気軽にどうぞ♪


読者登録してね  ペタしてね