ふくろうの杜 ふくろう茶房(桑名市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

cake&cafe VANILLA・バニラ 」でスイーツをいただきながら休憩した後は、同じく桑名市の【ふくろうカフェ】に移動('-^*)/


【猫カフェ】は好きで何店か訪れたことはありますが、ふくろうはぼっちも里咲さんも初体験(●´ω`●)ゞドキドキ・・


ナビに従いながら向かっていくと~「桑名市斎場・おりづるの森」の横にIN・・「ふくろうの杜」である(-_☆)


実はその中に目指す「ふくろう茶房」が最近オープンしました♪ここで少し問題が・・実は~斎場内なんです(・_・;)


ぼっちは気にならないのですが、里咲さんは何かに怯えているみたい(((( ;°Д°))))・・「大丈夫・・オレが着いてるから!」


変なところで怖がりなんだから~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ気にシェスギ(笑)外観をパシャッたら・・「里咲さん撮らないの?」・・「撮らない!」


入場開始~入って右手がカフェコーナーになります(σ・∀・)σ葬儀の待合室としても使っているのかな?


かなり場違いな感じは否めませんが・・スタッフさんもイケメンですし、お茶していきましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


席に着いて周りを見渡すと・・(ノ゚ο゚)ノいました!フクロウです♪カラス越しに見える大きいサイズのが5匹


手が届きそうなほど近くで見れる小さいサイズが2匹・・ほとんど体は動かさず・・時折首が180度回転(((( ;°Д°))))


どうしても、金曜ロードショー4週連続ハリーポッター祭り(ノ´▽`)ノワッショイ♪・・を連想させてしまう(*゚ー゚*)


見ちゃうよね~(笑)・・おっと∑(゚Д゚)こちらはカフェとなっているのでひとまず何か注文しましょう♪


メニューをチェックすると、優しい料金設定ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノフクロウがいるからといって特別料金が


かかるわけでもなく、ドリンク代のみで心ゆくまでお楽しみいただけます(≧▽≦)『コーヒー(300円)』の


『プレッツェルセット(+200円)』と『抹茶ラテ(400円)』をオーダー完了~美男ですね!?∑(゚Д゚)ここから撮影タイムに突入♪


ガラス越しなので反射したり自分が映り込んだり上手くいかない(´・ω・`)それでもなかなかいいのが撮れた(*゚ー゚*)








「お待たせいたしました(お嬢様♪)」と注文品が到着~(ノ´▽`)ノ里咲さんの「コーヒー」+「プレッツェルセット」・・


熱々のプレッツェルに蜂蜜を付けていただきます♪完全にリンゴゼリーだと思っていて油断した(笑)


柿ピー&チョコ付き(^_-)☆この内容で500円は嬉しいですね~


ぼっちは『抹茶ラテ(400円)』(*゚ー゚*)ふくろうスプーン、ふくろうマグカップ&ソーサーとこだわりを感じます♪


抹茶ラテは・・アイスも選べたのでアイスにすれば良かったかな~甘すぎた(●´ω`●)ゞ初めてのふくろうカフェは


少し緊張しましたが、その楽しみ方が分かった気がします♪みなさんもイケメンスタッフふくろうに会いに


行ってはどうですか?機会があれば他のふくろうカフェにも行ってみようと思いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ













ふくろうの杜 ふくろう茶房

三重県桑名市新西方7-13-2

TEL 0594-22-1954 無休

営業時間 10~17:30(LO17)

斎場の一角にあるカフェです


読者登録してね  ペタしてね