うなぎ専門店 うなふじ(津市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

moon child・ムーンチャイルド 」でノーマルモーニングをいただいたぼっち&里咲さんは、桑名ICから高速に乗り


一気に目的地のある三重県津市(芸濃IC)までワープ!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ更に下道を走ること約3分・・


そろそろ目的地なんですが・・((((((ノ゚⊿゚)ノなんじゃこりゃー!?大行列発見(((゜д゜;)))・・あまりの光景に通り過ぎてもた(´・ω・`)


「里咲さん・・今のお店だよね?」・・「そんなに人気店なの!?」・・「早く戻って並ばなきゃ」ヽ(;´ω`)ノ


開店時間に間に合ったから良かった良かった~なんて悠長なこと言ってる場合じゃなかった(((( ;°Д°))))


確かに食べログのレポには『開店前に行って並ぶことをオススメします!』という書き込みが目立ってましたね~


それにしても・・こんな田舎で・・異様な光景・・再び間もなく目的地です!大人気「うなぎ専門店 うなふじ」( ̄ー☆


駐車場あるのかな?通り過ぎた時は満車っぽかったけど・・道を挟んで前に広い空地を発見ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


車の数からして、そちらが第2駐車場なのは間違いないようです(*´Д`)=з「これだけ駐車場が広いと満車にはならなさそうだね~」・・


「ありがたいね♪」と言いながら流星号を駐車完了(ノ^^)八(^^ )ノとにかく急いで並びましょう!開店時間のジャスト11時・・


外待ち15人目に接続完了ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノたかが15人待ちで大げさだなと思ったそこのあなた・・


そう・・あなた(-_☆)すでにお客さんを入れて店内満席なんですよ~更に15人待ちなんです・・長い戦いになりそうだ( ̄_ ̄ i)・・


平日の昼間に某ラーメンイベントもびっくりな行列σ(^_^;)・・「モーニングしてきて良かったね♪」・・いや・・


逆にモーニングしないで並ぼうと思っていたなんて口が裂けても言えない(笑)どんどん行列は増える一方!


そりゃそうだ・・誰もお客さん出てきませんから(;^_^A鰻が焼き上がって、提供されて、食べ終わって、余韻に浸る・・


なかなかの4ステップですよ(笑)外観は後回しにしてブログの下書きやFacebookチェック&コメントチェック作業♪


すると~「すごくいい香りしてきたね」・・「見て!!」( ̄□ ̄;)!!特大換気扇から尋常じゃない白煙が出てる(((゜д゜;)))


りゅ・・竜の巣だ~!(≧▽≦)向こうは逆に風が吹いてるんだ!たまらん香りが列をすり抜けていきます・・永遠に(笑)


誰一人として帰る者などいるはずもなし・・この煙は販促・・反則だわ( ̄ー ̄;そうこうするうちにポツリ・・ポツリと


店内からお客さんが出てくる・・みなさん満足気な表情(*´Д`)=зそれは並んでまだまだ食べられない人達(ぼっち&里咲さん含む)


へのドヤ顔にさえ思えるほど( ̄_ ̄ i)グヌー!ようやく外待ちポールに昇格して店内の様子を見ることができました♪


4人座敷&4人テーブルで合計48席ですね~座ってるのは30人くらいかな~相席はなし?でゆったりとした案内・・


スタッフさんは5~6人はいるようです(*^.^*)「次でお待ちのお客様どうぞ~」11:30着席!その頃外待ちは30人オーバー((>д<))


じっくりとメニューを見て、初訪問なので無難に『うなぎ丼・並(1300円)税込』&『うなぎ丼・上(1730円)』を注文(σ・∀・)σ


ようやくお茶で一息つくことができました(*´Д`)=з他のメニューについては下の画像をご覧ください♪


料理の性質上、一度に焼けるウナギの数は決まっているので提供はまとめて~ゆったりとした時間が流れる(*゚ー゚)ゞ


ざわざわ・・ざわざわ・・一気に慌ただしくなり・・それ即ち提供の時!「お待たせいたしました~」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ぼっちの『うなぎ丼・上』は里咲さんの並よりも若干ボリューミーなだけであまり差はなさそうかな(・_・;)


「ご飯の量は違うけど並で十分だよね~かなりリーズナブル♪」・・後はお味はどうかな・・いただきます(。-人-。)



ご飯をパクリ・・鰻をパクリ・・ご飯をパクリ(*´Д`)=з「脂が乗って超美味いんですけど!?タレもいいよね~」・・('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


里咲さんも言葉が出ない・・食べてたからしゃべれないだけか(笑)しっとり系で味がよく染みたうな丼は


ぼっち達にドストライクでした(●´ω`●)ゞ肝吸いもちょい濃いめでたまらなく旨い♪さらには漬物付き~


何分で食べちゃっただろう・・速攻でなくなっちゃいました・°・(ノД`)・°・いつもなら残りをくれる里咲さんも


最後のご飯粒まで完食(ノ´▽`)ノ来て良かったね~諦めずに並んで良かったね~こうやって普通に暮らせることを日々感謝m(_ _ )m


ごちそうさまでした♪里咲さんはお腹いっぱいになったので、この後はぼっちの単独ラーメンターン( ̄ー☆ニヤリ!


同じく津市に3/30オープンしたばかりのItalian Ramen、「Cafe Bar Lilac・ライラック」に向かいます(`・ω・´)ゞ



里咲さんの『うなぎ丼・並』o(^^o)(o^^)o














うなぎ専門店 うなふじ

三重県津市高野尾町633-29

TEL 059-230-0093 火曜休み

営業時間 11~13:30 15~18


読者登録してね  ペタしてね