Cafe Snug・カフェスナッグ(菰野町) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

カフェレストラン SWAN・スワン 」を出発したぼっち&里咲さんは、同じく三重県菰野町にあるトリプルモーニングの目的地


「Cafe Snug」に向かいますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノモーニングが11:30までいただけるのはありがたい♪


まぁ・・最悪時間過ぎちゃったら、ランチにシフトするだけなので問題なし( ̄ー ̄)ナビがピンポイントで


場所を把握してくれないので、お店が見つかるかちょっと不安σ(^_^;)道に迷って里咲さんに怒られるパターンのやつや・・


何としてもそれだけは阻止せねば( ̄ー☆・・15分後、『目的地周辺です』・・「ナビ嘘つきだね~お店ないよ」


「そだね・・」・・「道に迷ったの?」・・「まだ分からないよ~」・・「しっかりして!・・あれじゃない?」・・遠くに見える黒い建物


確かにソレっぽい(ノ゚ο゚)ノしかし、そこまでたどり着く道が見つからない(笑)ぐるぐるぐるぐる・・結局踏切まで戻って来た・・ふり出し(°д°;)


正解は、踏切を南に渡ったらその直後を西へ(右折)!道なりに進むと左手にお店はありました~(*´Д`)=з


とにかく無事に辿り着けて良かった♪駐車場は店舗前に5台分ほど(^_-)☆バックで止めたら早速入店しましょう~


実はここ・・ずっと来たかったカフェなんですよ~「いらっしゃいませ♪」・・ごちゃっとしていながらも清潔感のある店内


里咲さんの好む雰囲気です・・(☆。☆)・・ほらね(笑)一通り席を見回して、窓際のテーブル席に着席~


ここからなら店内が見渡せるます(^_-)☆自家製ジャムのシール張りをしていたご主人がメニューを持って登場m(_ _ )m


モーニングメニューの紹介とともに、ランチメニューもありますよ~とのこと♪キッチリ時間を決めるのではなく


ファジー・・言い換えるなら臨機応変に対応していただける接客はいいですね(*^o^)乂(^-^*)今回で言うならば


『モーニングタイムですが、もう少ししたらランチも出せますよ』というお知らせ♪ぼっち達のようにキッチリ調べて


来るお客さんばかりじゃないですからね~Cafe Snugはランチタイムがメインのカフェ(σ・∀・)σ実際11:30を過ぎた頃には


駐車場が満車になりました∑(゚Д゚)メニューをチェックしつつ、『おはようモーニング(450円)』&『まんぞくモーニング(800円)』


をオーダーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ更にその上に『ごきげんモーニング(1200円)』がありますが・・「ごきげん頼むならランチのほうがいい」


という里咲さんの一言で却下(;^_^Aごもっともなご意見・・モーニングが到着するまで、里咲さんと大切なお話(ノ_-。)


「実はオレ・・この後行きたいとこあるんだ・・」・・「ラーメン?」・・(((( ;°Д°))))・・「どっ・・どおしてそれを!?」


「・・女の感?・・じゃなくてもバレバレ」・・(ノ^^)八(^^ )ノ許可が出ました♪しばらくしてモーニングが到着~


こちらがぼっちの『まんぞくモーニング(800円)』・・そうだ、モーニングの説明忘れてたヽ(;´ω`)ノまずはモーニングの種類を選ぶ・・


次にパンの種類【イングリッシュマフィンorクッペ】とパンに塗るもの2種【バター・クリームチーズ・自家製ジャム・


はちみつ・メープルシロップ】とドリンク【コーヒー・紅茶・りんごジュース・ミルク】を選び(●´ω`●)ゞ更に『まんぞく』は


サラダ【キャロットラペorグラノーラ入りグリーンサラダ】も選べます(*^.^*)「結構選ぶの悩むよね~」・・「楽しいね♪」o(^^o)(o^^)o


ぼっちはクッペにクリームチーズ&メープルシロップをチョイス~サラダはグラノーラです~他にも


(豆乳スクランブルエッグ・白いんげん豆のトマト煮・自家製チキンハム)付きと充実の内容(ノ゚ο゚)ノしかも全部美味い(*´Д`)=з


パンに塗るクリームチーズが絶品なので、これは絶対に選ぶことをオススメ!メープルシロップほとんど使わなかったもん(笑)



こちらは里咲さんの『おはようモーニング』(o^-')bパンはイングリッシュマフィン、つけるものはぼっちとかぶりました(((゜д゜;)))


どっちも譲る気なし(`・ω・´)・・普通違うのにするハズなのに(笑)シンプルですがパンが美味いo(^^o)(o^^)o


ハードケイが好きな方は「クッペ」、ふんわりサクサクが好きな方は「イングリッシュマフィン」がオススメ♪





次回はこちらのランチメニューをいただきに来たいです\(^_^)/モーニングの料理で美味しいことは確認済み♪


ごちそうさまでした~この後は、ラーメン・・に行く前に、どうしても通り道で寄りたい新店カフェが(●´ω`●)ゞ


5/1菰野町にオープンしたばかりの、「fusion cafe・フュージョンカフェ」でのカフェタイムです(σ・∀・)σ


フュ~ジョン!はっ!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ








Cafe Snug・カフェスナッグ

三重県三重郡菰野町菰野4727-1

TEL 0593-93-2285 水木曜休み

営業時間 9~18 金・土曜日 9~22

モーニング 9~11:30 ランチ 11:30~14



グルっぽ ぐっどもーにんぐ


読者登録してね  ペタしてね