Cafe Ekubo・カフェエクボ(岐阜市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

マスカフェ 」を出発して次に向かったのは、同じく岐阜市にある「Cafe Ekubo・カフェエクボ」(*^o^)乂(^-^*)


店名が可愛らしいでしょ?(*゚ー゚*)ナビをセットして向かっていると・・「チョト待ってぼっちさん!あの喫茶店気になる!!」


「気になるって言ってもスケジュールが・・」・・「何とかならないの?」・・「・・分かりました・・トリプルで来ましょう」


モーニング内容も調べずに、通りすがりでイートインしようとするのは極めて危険な行為ですヽ(;´ω`)ノ


結局失敗した時のとばっちりはこちらに来ますからね~その前にまずはWモーニングヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ここはぼっちが調べてきているので問題なし♪オープン直後の9時20頃に到着したらオシャレな外観をパシャリ(^_-)☆


入店しますよ~奥のテーブル席が空いていたのでそちらに着席したら、早速メニューチェック(σ・∀・)σ


ドリンク代のみで付いてくるモーニングは3種類【トーストのA&Bセット・パンケーキのCセット】更に、+150円すると


トーストをホットドッグに変更することが出来ます (ノ´▽`)ノ2人が注文したのは、「ブレンドコーヒー(450円)」


のA&Cモーニング(^_-)☆今回は普通のコーヒーを注文しましたが、種類がとても豊富♪コーヒーの味に


うるさい方にも満足していただけると思います~注文してからガリガリやってみえましたからね~o(^▽^)o


店内にみえたお客様も優雅にモーニングを楽しんでみえました♪しばらく待っていると、「お待たせしました」(ノ´▽`)ノ


こちらが「Cセット」・・内容は、パンケーキ2枚・ヨーグルト・ダラダ(*゚ー゚*)熱々パンケーキにマーガリン&シロップ


をかけて召し上がれ♪ボリュームはそれほどでもありませんが、バランスの取れた女子受けしそうな内容ですね~



こちらは「Aセット」・・バタートースト・ヨーグルト・サラダ・ゆで卵という内容で、「Bセット」はここからヨーグルトがなくなり


かわりに山盛りサラダにバージョンUP(σ・∀・)σトーストではちょっと物足りないな~という方は、ホットドッグ


にしてはどうでしょう(´∀`)ごちそうさまでした(。-人-。)この後は、候補はあったのですが里咲さんには逆らえません(笑)


来た道を引き返して先程見かけたカフェでトリプルモーニング(・_・;)店名は・・「ブルースター」(`・ω・´)ゞ




コーヒーは、注文が入ってからコーヒー豆を1杯ずつハンドドリップで淹れるこだわりが♪あなたのためにドリップ中(●´ω`●)ゞ


香りが違いますね~(*´Д`)=з


Pan Cakeの注文は12時~となっております(^_-)☆


14時~注文可能「ふわとろフレンチトースト」はすごく気になりますね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ夜も22時(金土祝日前夜は23時)


まで営業していますので、夜に「ちょっと相談があるんだけど・・」という緊急事態にも重宝します(●´ω`●)ゞ








Cafe Ekubo・カフェエクボ

岐阜県岐阜市長良3-282

TEL 058-215-0655 火曜休み

営業時間 9~22 金・土・祝日前夜 9~23

モーニング 9~11:30 ランチ 11:30~14



グルっぽ ぐっどもーにんぐ


読者登録してね  ペタしてね