おひつごはん四六時中 東員店(東員町) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

Pancake cafe Vege・パンケーキカフェベジ 桑名店 」を出発して、予定通りにイオンモール東員店を目指します♪


里咲さんがどうしても行きたかった「3COINS」がここにはあるそうです( ̄_ ̄ i)ただの300円均一ショップ・・


何はともあれ久しぶりのイオン東員・・ほんのちょっとテンション上がってます(●´ω`●)ゞプレオープン→


オープンですっかり行きつくしたというか・・食べつくした感が(笑)ぼっちがフラフラと徘徊している間に里咲


さんはお目当てのなんちゃらショップへ(。・ω・)ノ゙飲食店のおさらいと下調べはぼっちのお仕事(`・ω・´)ゞ


未訪問のお店は食べ放題が多いな~絶対に里咲さんに拒否される・・σ(^_^;)パンケーキ後であまり食べられない


のに2000円overのバイキングはないよね・・ぼっちは全然行けますが( ̄ー☆かといって入りたそうなお店は


ぼっちはレポ済みだし~難しいヽ(;´ω`)ノいっそのこと回転寿司?かなり待ちがいる様子(((゜д゜;)))正解が


出ないまま里咲さんを迎に行きます・・えっと~里咲さんは・・( ̄□ ̄;)いた!買い物に集中してる時は


声をかけないほうがいいね| 壁 |д・)10分後・・そろそろいいかな?「買うもの見つかった?」・・「それが・・」


売切れだということ・・せっかく遠くまで来たのにね(´・ω・`)それでもかなりの雑貨やクレイで使うものを


買い込んでいました~「ぼっちが持つ・・( ̄□ ̄;)!!重い・・」これは良い運動になりそうです・・でも・・


両手にないとバランスが悪い(((゜д゜;)))先程までいたレストラン街まで戻ってきました♪「何か食べたいものある?」


「寿司とか、あっさりしたもの」・・丁度そこにおひつごはんのディスプレイが・・「これにする♪」決まったようです(ノ^^)八(^^ )ノ


今夜のWディナーは、「おひつごはん四六時中 イオンモール東員店」(o^-')b入店して広いテーブル席に着席(*´Д`)=з


表で確認したセットはどれかな?と改めてメニューを開くと・・別POPで猛アピールされてました♪ということで


ぼっちが『松茸五目おひつごはんと秋の彩り御膳(1274円)』、里咲さんが『四六彩りおひつごはんと牡蠣のセット(1492円)』


を注文~ガッツリ注文しちゃいましたが、残した分はちゃんとぼっちが食べますのでご安心を(●´ω`●)ゞ


店内は8割ほどの埋まり具合・・店員さんの手際が良く、とてもスムーズなオペレーション(ノ゚ο゚)ノすぐに注文品も


運ばれてきました♪こちらが『松茸五目おひつごはんと秋の彩り御膳』・・内容は、【松茸五目おひつごはん・


牡蠣盛り合わせ(竜田揚げ&蒸しポン酢)・味噌だれ冷奴・いんげんときのこの胡麻和え・白玉栗ぜんざい・


特製白だし三種薬味・味噌汁・おひつ香味】という充実の内容(ノ゚ο゚)ノ



メインの「松茸五目おひつごはん」(σ・∀・)σ松茸・海老・栗・鮭・蟹・ごぼう他、秋らしい食材で彩も良い


ですね~お茶碗によそって、里咲さんにおすそ分けm(_ _ )mかわりに里咲さんのをたっぷりといただきます♪


あっ栗入ってたo(^-^)o「この栗、里咲さんにあげ・・る・・(((( ;°Д°))))」ヒューン・・コンコンコローン・・テンテン・・


・・そして店員さんの足元に(°д°;)「絶対に私が落としたと思われた!!」・・「だね・・」・・「信じられない!」・・「だね・・」



こちらが『四六彩りおひつごはんと牡蠣のセット』(^_-)☆セットの牡蠣が3種類から選ぶことが出来て


【牡蠣フライor蒸し牡蠣のさっぱりゆずポン酢or牡蠣竜田揚げ】の中からフライをチョイスo(^^o)(o^^)o


おひつごはんもかなりの具沢山♪まぐろのたたき・温泉たまご・茎わかめ・サーモン等が入っていました~


こちらは味変アイテムが充実していますね(σ・∀・)σ【うにソース&とろろ昆布】が決め手(*^o^)乂(^-^*)


牡蠣は正直小ぶりでしたが、秋を感じるには十分です♪予想通りというか・・予定通り「おなかポンポン!」


が出ましたのでぼっちが美味しくいただきました(*´Д`)=зたまにはお肉やラーメン以外のものもいいですね~


ごちそうさまでした(。-人-。)






















おひつごはん四六時中 イオンモール東員店
三重県員弁郡東員町大字長深字築田510-1

イオンモール東員  1Fレストラン街  

TEL 0594-75-0741 無休 完全禁煙

営業時間 10~23(LO22:30)


読者登録してね  ペタしてね