カフェ カリス 羽島店(2回目・羽島市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

1ヶ月前の記事(^_^;)この日は里咲さんのクレイ教室の日でしたが、ぼっちは昼からお仕事だったので送迎は出来ず(´・ω・`)


「それじゃあ現地集合してモーニングする?」・・「起きれるのですか?」・・「毎日一宮行ってるぼっちをなめんなよ!ヽ(`Д´)ノ


起こしてね(笑)」ということで早朝モーニングに行くことになりました♪ピッタリのタイミングで合流したのは岐阜県羽島市の


「カフェ カリス」ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ2人のフェイバリットカフェです~まだまだチケット持ってます(●´ω`●)ゞ


なんせ10冊買いましたからね(笑)人にあげたりしましたがまだある・・期限がないのはありがたい♪今日もチケット


を握りしめ入店しま~す(σ・∀・)σカウンターが空いていたので端っこに着席・・メニューは見なくても分かります


2人で仲良く「バニララテ(480円)」(^_-)☆チケットを購入した時は1杯あたり317円で飲める計算だった気がします♪


どの飲み物にでも金額に関係なく使えるのが嬉しい(≧▽≦)チケットまとめ買いのきっかけがこれ♪今でもそうなのかな?


選べるパンは【ポテト・クロワッサン・マロンクリーム・ウインナー】からの選択制で、迷うことなく絶品『ポテトパン』


をチョイスヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノお土産に買っても喜ばれますよ~でもやはり焼きたてがオススメ(≧▽≦)


店内にお客さんは4人しかいなくて珍しい光景(((゜д゜;)))駐車場が満車で、中も待ちアリが普通だと思っていたので・・


そのためか、すぐに注文品が運ばれてきました~いつもと変わらない安心・安定の内容\(^_^)/ポテトパン・


クルミパン(バター)・スクランブルエッグ・胡麻サラダ・オレンジゼリー♪パンの追加は1個70円で可能(σ・∀・)σ



よくWポテトパンやります(笑)必ず付いてくる焼きたてのクルミパンもカリッとして絶品(*´Д`)=з上手です♪


里咲さんが「ここで働きたい!(パンを焼けるように)」と言い出すほどσ(^_^;)安八店もありますが、内容は羽島店


のほうが気に入っています♪ごちそうさまでした~「まだ時間があるからW行こ?」・・今日の里咲さんはアグレッシブ


に攻めますね(ノ゚ο゚)ノ遠くまでは移動できないので、車で2分ほどの場所にある「Cafe 轍・わだち」でのWモーニング決行します♪













カフェ カリス 羽島店

岐阜県羽島市舟橋町2-38

TEL 058-398-6861 水曜・第3日曜午後休み

営業時間 7:30~18 モーニング 7:30~12:30


読者登録してね  ペタしてね