きみちゃんらーめん 本店(四日市市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

途途屋・ずずや 」を出た後は気持ちを引き締めて、三重県四日市市諏訪栄町・・つまりはこの通り道を


抜けた辺りにある「きみちゃんらーめん 本店」でのWラーメンヽ(;´Д`)ノさすがは四日市駅周辺・・


人通りが多くて怖いですヽ(;´ω`)ノ急ぎ足でラーメン屋に向かうぼっちを引き止める声・・客引きです| 壁 |д・)


無視を繰り返しお店に向かうもなかなか発見できず(´д`lll)この辺りのはずなんだけどな~とまた同じ


場所をグルグルヽ(;´Д`)ノ「遊んでかない?」・・何度も通るもんだから『本当はお店選んでいるんだろ?』


と思われているのかも・・歩きすぎて汗だくだし、最低(´・ω・`)「ワタシニホンゴワカリマセン」・・これだ(●´ω`●)ゞ


最強のかわし言葉を身に付けたぼっちは、どんどん人通りの多い路地へ・・そしてついに発見しました♪


「きみちゃんらーめん 本店」です~早速入店開始してカウンターに着席(`・ω・´)ゞ・・「すいません、券売機・・」


という一言で入口左手に券売機があることに気づいた(●´ω`●)ゞいそいそと戻りましてメニューをチェック♪


外も暑いが、店中はもっと暑いヽ(;´ω`)ノこの熱気の中、はたして熱々のラーメンを食べることができるのか・・


初訪問なので看板メニューの「きみちゃんラーメン味玉つき(750円)」を購入♪再び先ほどのカウンター席に


戻りますヽ(;´Д`)ノ「これお願いします・・」と提出し、しばらく水を飲んで汗を拭いながら待ちσ(^_^;)


全席10席ほどの狭い店内には、お客さんはぼっちのみでした(ノ゚ο゚)ノ人通りはすごく多いのにお客さんは


入らないものなんですね~色々考えていると、目の前に注文品が着丼(ノ゚ο゚)ノ「とても熱いのでお気を付けください!」


と言われ・・本当に熱かったです((>д<))やはり熱々な一杯を食べなければなるまい・・具材は、炙りチャーシュー2枚・


味玉・ねぎ・めんま(σ・∀・)σ



まずはスープをいただきます(。-人-。)・・魚介の風味が前面に出ている豚骨醤油スープ♪さすがは


鰹節店監修の一杯というだけのことあります(*´Д`)=зしっかりとしたコクと旨味で美味いです~


麺は中太ちょいちぢれ麺(^_-)☆麺は中太と細麺の2種類から選択することができますo(^^o)(o^^)o


チャーシューは、しっかり脂の乗った豚バラチャーシュー♪味玉も文句なしの出来栄え(ノ´▽`)ノ


美味しくて完食してしまいましたが・・はい汗だくです(´д`lll)滝のように流れ出る汗にハンカチが追いつき


ません!恥ずかしいので「ごちそうさま~」とお店を出て、小走りでパーキングに戻るのでしたヽ(;´ω`)ノ


今度この辺りを散策する時はもう1人誰かを連れてこなくちゃ( ̄_ ̄ i)







きみちゃんラーメン本店

三重県四日市市諏訪栄町9-3

TEL 059-355-7721 日曜休み

営業時間 20~25(LO24:30) 金土曜 20~27(LO26:30)


読者登録してね  ペタしてね