麺・飯・菜 八宝亭 蟹江インター店(津島市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

今夜は「熱烈一番亭 蟹江インター店」が、11/13に「麺・飯・菜 八宝亭 蟹江イン


ター店」として新しくオープンしたらしいので行ってきました♪場所は愛知県津島市


金柳町・・・津島市なのに蟹江インター店(^▽^;)金曜日なので混雑が予想されます


待ちは避けたいので閉店間際を狙って、23時に訪れました(*゚ー゚)ゞお客さんの入り


は8割程度♪それでも繁盛していました!11/13~16までは、【八宝ごちそうラー


メン(724円)・濃厚節系ラーメン(787円)・みそラーメン(682円)】の3品がオープンフ


ェアのため半額で食べることができます(ノ´▽`)ノもちろん半額ラーメン狙っていま


す♪店内は、きちんと分煙されていて安心(*゚ー゚*)席に案内されると、さっそく無料


食べ放題のキムチがテーブルに置かれました(●´ω`●)ゞ全然辛くなくて美味し


いので好き。メニューを一通り見ましたが、ほとんどが見慣れたメニューで逆に


安心感があります♪早速、「八宝ごちそうラーメン(724円⇒362円)」+「若鶏の香り


ソースがけ(577円)」を注文(σ・∀・)σ・・・五目ラーメン&油淋鶏ですね~さすが


ニューオープン期間だけあって、店員の数もかなり多いです(^_-)☆これくらいい


ないとスムーズに回転していかないでしょうね(・_・;)提供時間も待たされることなく


注文品が到着♪これが、「八宝ごちそうラーメン(724円⇒362円)」です(≧▽≦)


すご~く具沢山♪超熱々です!珍しくナルトが2枚乗っていまいた( ̄□ ̄;)


ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~


麺を下からすくい上げて、いただきます(。-人-。)あんがかなり濃厚で、細麺によく


絡みます(*´Д`)=з全体的に甘めの味付け♪色んな具材が入っているので麺


と野菜を交互に食べて味を楽しみました(●´ω`●)ゞすごく美味しいです♪これ


が好みの味なら中華飯も当たりだね~(*^.^*)


ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~


こちらが「若鶏の香りソースがけ(577円)」(*゚ー゚*)酸味が抑えられている甘酢が食


べやすくて、できればレタスをもっとたくさんいただきたい。鶏肉は、外はパリパリ


中は柔らかい(*´Д`)=зこれも美味いね~食べ終わってから、半額ラーメンをも


う1品食べたくなりました・・・節系か、みそか・・・悩んでいるうちに、少し反省して


楽しみを次回、里咲さんとの訪問時にとっておくことに( ̄ー ̄;店名が変わって


メニューが新しくなっただけで、印象も随分変わるもんだな~と感じました♪

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~


麺・飯・菜 八宝亭 蟹江インター店

愛知県津島市金柳町字南脇185-1

TEL 0567-32-2518 無休

営業時間 11~24(LO23:30)


読者登録してね  ペタしてね