こんにちは。

 

やりがい収入パート超え主婦起業プランナー

高橋幸子(さちこ)です😊



キンモクセイの香りが

ただよう季節になって来ましたね😌


キンモクセイの香りがすると

石川県に住んでいた時のマンションを

思い出します☺️

(立派なキンモクセイがあったんです♡)




ところで


現実化は

感情ゲームってホント⁉️😳💦



あなたが

現実化したい夢って何ですか⁉️


夢なんてない⁉️


夢、あっても無くても

どちらでもイイですよ🙆‍♀️💕


あなたの人生なんですから☺️



でも、


でもですよ!


「今あるもの」に

幸せを感じてて 


満たされた気持ちになっているから

今のままで充分です


「これ以上はいらない」

とブレーキをかけているのなら、


とても

もったいないですよね😔



私も

五体満足で生きてて

優しい夫に

お茶目な子供達がいて


幸せですよ😙



だけど

主婦起業したい❣️


って思ったんです🥰



それは


今の自分以上に

成長できる!


まだ見たことのない世界が見たい!


そう思ったから。



もちろん、

パートだって

自分を高めて成長することも可能だし


パートタイマーとしての働き方でしか

見えない世界があるかも知れない。



でも私は


家にいながら


少ない時間で

働きたい時に働いて


パート以上の収入を

自分で得るって決めたんです❣️


しかも!


やりがいまで今以上なら、


パートより

絶対魅力的✨って思ったから😍



毎日毎日

妄想しました😌💕



「家で仕事してたら、

いつでもトイレ行けるやん」


「家で仕事してたら、

宅急便きた時

すぐ受け取れるやん」


「家で仕事してたら、

自分や家族が体調崩しても

すぐ調整できるやん」


「家で仕事してたら、

お昼寝までできるやん♡」


「家で仕事してたら、

ストレッチだって

しょっちゅうできる」


「家で仕事してたら、

夕食の下ごしらえとか

バタバタせずにできちゃう」



「家で」ってだけでも

た〜くさんのメリットがあるから


めっちゃ想像して

にんまりしてました😙💕



現実化は感情ゲームって

ホントですよ😉


妄想一歩踏み出す勇気

🟰なりたい状態に現実化♡



あなたは

どんな感情を味わいたいですか⁉️



「体調悪いけど

代わりの人いないし

ツライくても仕事行かなきゃ」


「注文してたアレ

今日届くから楽しみだけど

仕事行かなきゃ」


「子供が急に学校行きたくないって

話じっくり聴いてあげたいけど

仕事行かなきゃ」


そんな働きかたのままでも

満足ですか⁉️




いろんな

「私にもできた〜♡」

「喜んでもらえて嬉しい♪」

って感情を味わうのも

楽しいですよ🥰



あなたの最初の一歩を応援しています📣💕



コーチ・コンサルタント・セラピスト・

ヒーラーなどのスキル

 

ご自分やご家族に活かすだけなんて

もったいない!


あなたのスキルを待っている人たちがいます♡

 


✔︎お家で仕事がしたい💕

✔︎自分で得た収入で

 子供の「やりたい!」を叶えてあげたい🧡

✔︎今よりさらに自己成長したい❣️

✔︎一生できる仕事で輝きたい✨

 

そんなかたは

 やりがい収入パート超え主婦起業

一緒に挑戦してみませんか⁉️



私の起業法で大切に

しているのは

クライアントさんの状況に

寄り添った

明日からすぐ始められる

具体的なアドバイスです

 

 

✅ 本気で起業したい人

✅ 本気で自分のスキルで収入を得たい人

✅ 本気でより良く変わりたい人



高橋幸子は

そんな頑張るあなたの味方です♡^^

↓↓↓↓